まいにち





なんかいろいろ考えさせられるなあ
やっぱりもっと大人になんなきゃ
考え方少しはかわれたかな?
成長しなきゃ、じゃなくて
成長する。


ちょっとだけ期待してたんだけどな
くるわけないかあ!
トップ画消えたって別れたわけじゃないし
はあ、いいことないかなあ
あ、これ口癖だわ


はあ、だる
金曜なのに気分わるいわー。


今日の放送もりだくさんだわ
かみさまにならないように。
ちゃんといえるかなーやだ!


帰ってきたときは泣きそうで
しょうがなかったのに
今はぜーんぜん平気
なんなんだよ〜、めんどくさ!
あと2日か、やることいっぱいでいや


ふっふ〜( ^ω^ )
たのしみ〜( ^ω^ )( ^ω^ )、


土日おわるのが早すぎる〜
お風呂はいりたいけどねむい
ねおちするやつ。
昨日ボードたのしかったなあ
はやく広いゲレンデでぴゅーん
ってすべりたい!


夢にでてこられるのはちょっときつー
この前もすごいタイミングで
ばったり会っちゃうし
運命かよwww
今週ながかったな〜ついに給料日
今日でおわり!がんばろ!


は〜だるい
いろいろ決めるのとかだるすぎる


毎日ねおちしそうになっておる
早くお風呂入ればいいのにね〜
そーはいかない