まいにち





勉強しなきゃいかんのに〜
後半ぜんぜんわかんないからいや〜
覚えれる気がしない〜


はああああ、ブルーな気持ち
LINE返ってこないだけなのに〜


会うまではちょっとめんどくさいって
思ってるのに、
会ったらすごい話会うし楽しいし
やっぱりなによりあたしのこと
わかってるなー。居心地がよすぎる
大学の友達って大事、ほんとに。
今日会えてよかった(*^o^*)
つぐみらぶ!


昨日の夜ずーっと寝てて
とりあえず今日は早起き(^^)
掃除して勉強して
1日充実させよーっ!


おしゃぴく〜☆
久しぶりの同期でずーっとお話してた〜

なんか最近心から楽しいって
あんまり思えなくなってるな〜、完全に
性格悪すぎ


お久しぶりです。
すーぐさぼりぐせがつくから
1日一言くらいは残してこうかと。

今日は湘南
ゼニーバのくだりわらいすぎて(笑)
とりあえずねよ〜、おやすみ


酔っ払うと誰かに会いたくなる〜のと
早く帰って寝たい〜のと
今は寝たいかな〜
誰かとねれるのがいちばん
ねむい


初相席屋…
まじネタなんだけどw
なんなん、あいつら、まさかのヤクザ的なw
なぎちゃんと次回に期待ですな


すでにつらぴーだわ
これから先やってけれんのかなー
支えがほしい
お腹すいたけど食べたくない


ねっむいなー
あ、明日誕生日だわ
日付変わる前にねなきゃ!