まいにち





あーんなにむかついてたのに、
電話一本で機嫌がなおる
なんて単純なんだろう、、


やっぱりこんなに好きなのは
あたしだけなんだなー、
結婚考えてるとか言っても嘘じゃん。
ゴールはクリスマス、最長そこまで。
自分でちゃんと距離保たなきゃ。


勝手にすればいい


連絡まち。
まだ飲みおわんないのかなー、
まってるのに。
結局連絡ないに一票!


勝手にすれば?ってかんじ。
むかつく〜、なに?
なんでも許されると思ってんの?
あきれる。


なーんか全然連絡返ってこないなあ
今日で1カ月なのに〜。
やっぱ長続きしないのかなあ、、


くっそー、Wi-Fiなのに電波わるすぎ!
なんでつながらんのやーー


酔っ払った勢いで豊川まで行くって
すごすぎwてゆうか記憶もなさすぎ

はー、こんなに彼氏大好き芸人に
なるつもりじゃなかったのに〜
卒業したつもりだったのいいい
好きがとまんなくてやばい


前回のリアルから一週間
ここにくる前は好きだなー
将来ちょっと考える。
って思ったけど、、
冷静になったらやっぱりだめか。


なんでわたしはこの人と
付き合ってるんだろう
なに?努力しろって
ちょっとは?って思ったっけ。
なに様?