さ-ど( ・∀・)つ





(( 9177 Thank You !! ))







by


高井さんに焼いてもらった
安室奈美恵ベスト聞いてる。
全然知らねー。
そんな好きじゃないもんな(笑)

午前中は幼稚園。
午後はルカの再検査。
その前に私の風疹予防接種
行こうと思って
何軒か医者回ったけど、
風疹単体てやってないのね。
だったらネットに載せんな。
勘違いして行ったじゃねーかよ。

保健所に電話したら
産婦人科でもやってくれるてさ。
おおいしさん電話したら
予約取れたよ。
初めからここにすればよかった

ルカは今日の数値は問題なし
一応血液検査もして
一週間後また病院。
なんにもないといいな。




by


林さん来てくれたよ。

時間があっという間で
楽しかったー。
やっぱ林いいね(笑)
上辺だけのママ友ばっかだから
久々に本音で話せたよ

お祝いもありがとう(^^)
今度ランチご馳走させとくれ




by


エアコンの風が
上に行っちゃうから
サーキュレーター買ってみた。

あとずーっと悩んで
悩んで悩みまくった
こたつもやっと購入。

こたつ置くと部屋が
野暮ったくなるから
置きたくなかったんだよね。
掃除もしづらいしさ。
でも足先の冷たさは
こたつでしか癒せない(笑)

あと置くとしたら
これかなーって思ってた
こたつ布団に新柄が
登場していてそれが
かわいかったから(笑)

早く届けーー。




by


ルカ連れてバローの
キッズランド。

とーっても楽しそうで
喜んでくれたけど、
うちはパパが土曜日
お休みじゃないから
不自由な思いさせない為にも
私が色々してあげなきゃなー。
インドア派とか
言ってらんねーわ(笑)




by


幼稚園の説明会。

人たーくさん。

でも彼女はいなかった?ような。
やっぱ入れなかったのかな?
嫌いだからいいけど!(笑)