さ-ど( ・∀・)つ





(( 9184 Thank You !! ))







by


今月カードの引き落とし
34万なんだけどさ、
今日記帳しに行ったら
引き落とされてなかたー!
5千円足りなかった!(笑)
あーあ、どーしよ?
次の振替日いつだ?

そしてそして、
やーーっと前期の
ドラマ見終わった(笑)

僕達がやりましたは
ちゃんと見たけど、
黒革の手帖は早送りして
倍速で映像だけ見た(笑)

僕達がやりましたは
面白かったなー。
真剣佑かっこいい!
でも鬱展開で最後も
BADで重かったな。
明るいけど笑えるけど
重くて萎える。。

黒革の手帖は
武井咲が綺麗でしたね。
でも私はやっぱり
米倉版が好きかな。
安島役も江口洋介より
仲村トオルがいいな。




by


今日はばーばと街へ〜。

ジャスコに車停めて
電車に乗ってセノバで集合。

とりあえずお目当ての
宝くじ買うために並んだ(笑)

千房でランチして
街ブラして買い物。

フライングタイガー
楽しみにしてたのに
なんか微妙だったなー。

疲れたから
セノバの地下で
義母オススメの
漬け丼とかき揚げ丼買って
夕飯にしたよ(笑)

片道260円だし
電車楽だなー。
街の駐車場高いし
混んでてだるいもん。

宝くじ当たるといいな(笑)




by


一ヶ月点検。

お家を建てるにあたって
携わってくれた方達が
それぞれ挨拶に来てくれてさ。

旅先のお土産だったり
お花だったり手土産持参で。

なんか感激。

おっきい会社って大手だから
あっさり冷たい印象だったけど
そんな事全然なくって
みんな親切で優しいし
とっても温かい会社だった。

色々直してもらって
最後にフォトブックとDVDも。

私達があんまり写真
撮ってないの知ってて
作ってくれたんだって。

もーほんと感激。

大和で建ててよかったな。




by


有吉の薬
効きすぎてびびる(笑)
てか、漢方が
効かなすぎな!

だーいぶ良くなって
ルカとブラックフライデー!
ジャスコゴーゴー

目的は布団。
お目当てのやつは
売り切れてたけど、
代わりに違うやつを
お得にGET!

私ね、
布団は良いやつじゃないと
嫌なのよ。
羽毛のふっかふかなやつ。

買ったやつは
あったかレベル9の羽毛100%
+増量!
そしてホワイトダック!
うん、満足(笑)

あとはお得な米買って
マック食べて終了。
体力落ちて疲れ果てて
夕飯はオムライス。

明日はりょうちゃん
忘年会だし
ルカと外食でもするかな〜




by


全然良くならねー!

熱が下がらん!

38度以上とかなら
寝込めるけど
37.5度って微妙に
動けるんだよね(笑)
なので、普通に家事こなす。。

でもさすがに漢方じゃ
もー無理って事で
パパに運転してもらって
薬買ってきたよ。。
効くと噂の有吉のやつ。

早く治るといいなー!
ルカもまだ全然だめだし
仮住まいの時の疲れが
今出てんのかな?
最低限の火事しか
やってないから
家の中が荒れてるよ〜。。