LALALA..so xx


 
mREAL★
12 + 2 = 24159
 



今日昼休み誰かとラインしよったなー
ちらっと画面見えた
うちが目線送ってもシカトやしな
なんでそげな態度とるんよ
あいつの気分が全然分からん
ほんと嫌いだよ
大好きだから余計ムカつく
嫌いになれるもんならなりたいゎ

なんか仕事も全然うまくいかんし
周りともコミュニケーションがとれない
最近調子悪いな
社員の女子には優しいのにうちには全然みたいな人もおるしね
別にどーでもいいけど
うちもあんたのことなんか眼中に入ってないからww
そーゆーモロ差別する人って人間として器がちっちゃくて無理ww
逆にありがたいっすゎ
そげなちっちゃい人間と関わらんですむからー
うちはうちを好いてくれる人とだけ付き合っていくし
別にあげな人と関わらんでもうちの人生になんの支障もなしww
ほんと嫌いやわ
うちの目の前から消えろ