LALALA..so xx


 
mREAL★
1 + 0 = 24295
 



今日はちょっとだけやけど話せたーーー
まずお昼頃事務所の入口で挨拶できたやろ
今日もお昼喫煙所おったし
しかもお昼ちょっとゴタゴタあったけん、ご飯食べれんで30分ぐらいと昼礼前の2回!
あと昼休憩中に、うちが井上さんにコーヒーあげようと思って2つ買ってロッカー室入ろうかしよったら、ちょうど彼がおりてきて、おー!ちょうどいいやんあざーっすって言われて少しだけやりとりできた
お前のじゃねーよいちいち首突っ込むなみたいな悪態ついちゃったけど
ほんとうち可愛くないよね
向こうが冗談で話しかけてきてくれてんのにいちいち突っかかるような言い方して
こげな女うざいめんどくさいって思われても仕方ない
ほんと性格変えたい
なんであんなイヤな言い方してしまうんやろ
で、自分が酔っ払って都合いい時だけ会いたい会いたいって
ほんと嫌われて当然やね
ごめんねこーへーくん
もーーー、こんな自分が嫌い
ほんと迷惑かけすぎや
なんかむしょーにお腹空いてバカ食いやし
明日絶対やばいデブ
今既に後悔してる
食べたもん全部吐き出したい
ほんとは話せるだけで十分幸せなはずなんにな
自分がほんとに嫌い
こーへーくんにもらった番号かいてるタバコ未だに開封せんで大事にとってある
それ見るたんびにあの時のこと思い出してきゅんきゅんする
だってただ遊びたかっただけにしても、あの時は次の日にうちにタバコ返そうと思って、わざわざ買いに行ってくれたその時だけはうちのこと考えてくれてたんやなって思うだけですっごい嬉しくなる
向こうからしたらまんまと当日に連絡してきてそこら辺の女と一緒やなって思ってるんやろーけど
それでもいいや
うちはそれでも好きなんだから
やっぱりなにされてもどう思われても彼を好きな気持ちはなんも変わらない
ほんとうちもバカやけど、今はそれで幸せだからしばらくこのままでいたいな
明日も明後日も彼と一言でも話せるんならこれでいいの
ちょっとヤキモチやいてほしくて、他の人と親しげに話してみたりニコニコしてみたりするけど、なんも響いてないww
虚しすぎるww
空回りもいいとこやな
自分お疲れ様ですww