LALALA..so xx


 
mREAL★
4 + 26 = 25001
 



今日お昼に愛ちゃんが荷物届けに来て、ちょっと喋りよったらこーへーくん現場から帰ってきて、愛ちゃんとバイバイした後に可愛いやん!ってうちに話しかけてきてそーやろー??みたいな
であの人子どもおるん?って聞かれたけんおるよーみたいな話したな
やつが珍しく事務所の中で話しかけてきたww
しかも昼のタバコの時間ずらしよったんが、今日うちが喫煙所行ったら久々におったもんね
でも河野さんとしゃべりよったけん、そん時はなんも話せずやったな、、

でも2時頃うちがタバコ吸いよったらちょうど帰ってきて、おつかれって声かけたらあ、お疲れ様ですって言って目合わそうとせんけん、お前なんか最近よそよそしいよな!って突っ込んだらなに?よそよそしいってどういう意味なん?とか言われたけどよそよそしいはよそよそしいやろ!!日本語不自由かよ
なんかはっはっはて笑いよんしゃったけどなんもおもしろいとこなかったんやけど
でもこーへーくんの笑い方好きなんよねー
彼の笑い声聞こえてきたらなんか安心する
彼が笑ってるとうちまで幸せになる
まー、話題途切れたし事務所戻ろうかしたら、さっきの佐川の人いくつ?って聞かれて、まさか本気で狙っとーわけじゃないやろーけどイラってきたww
子持ち既婚者に手出したらほんとひく
お前なんでもかんでも手出そうとすんなよなって捨て台詞吐いて、事務所帰ってひたすら仕事したww
あいつもタバコ終わって20分ぐらいやろか、事務所おったけど
うちも資材伝票少しでも減らしたくて必死やったけん、特にその後会話はなかったな

でも今日は喋れんでいいやって思ってたけん、少しでも彼と話ができて嬉しかった
毎日こうやってなんかしら接触できたらそれだけでいいんやけどな
あいつも気難しいし、うちもやけど、
なかなかうまいこといかん時もあるし
まー山あり谷ありでいっか
今日は家庭訪問ではよ帰らせてもらって久々に早くからビール飲めて幸せww
毎日こんなんならいいんやけどね