LALALA..so xx


 
mREAL★
4 + 4 = 24795
 



ねー、今日山本くんから飲み誘われたけど
山本くんと嫁さんとその友達2人とこーへーくん
で、大山こん?みたいな
いや行きたいけど
めっちゃ行きたいけど
タイミングな、
あたしがくるってなったらこへさんドタキャンせんかいな
でもどーかな、嫁さんの他に女の子一人くるみたいやけん、そっちに行くかな
そーなったらなったでうちがしんどいけどな

知らん女の子とこーへーくんがいい感じになったらまじでないわしんどいの極み普通に死ねる絶対ヤキモチやく
でも、行きたい
どーしよ
断ったがいいよね、、
ばぁも飲み会やし
てかこへさんこんならこんでそっちのが気兼ねなく全然楽しめるけど
うちが参加するってなったら普通に拒否りそーやけど
全然そっちのが有難いけど
でもぶっちゃけ普通に一緒に飲みたい

普通に楽しく飲むぶんには全然おっけーやけど
まんがいちのときが怖いんよね
ある程度の容姿があれば女に見境ないしな、
あーーーしんど
どうしよ断ったがぶなんやろか
めちゃめちゃ行きたいけど
悩むなーーー