LALALA..so xx


 
mREAL★
3 + 2 = 24150
 



彼にイライラして
そーちゃんにあーもーあいつむかつくゎまじでむかつく!むかつくむかつくむかつく!!って連呼してたら
誰にむかつくん?もしかしてお母さんの好きな人?って聞かれて、そーだよーほんと最悪むかつくゎって言ったら、なんで好きなのにそんなにむかつくの?って言われた
なんでやろね、好きだからむかつくこともあるんよって返したけど、でもちょっとハッとした
子どもみたいに純粋な気持ちで彼と向き合えてたらこんなにイライラすることなんかないはずだもんね
色んな欲とか余計な感情がついてまわるとよろしくない

結局返事も曖昧やし
なぜそこでハッキリ言わない?
なんであたしを切らない?
迷惑なら迷惑って言えばいいやん
嫌いって言えばいいやん
もう疲れた
うちだって四六時中報われない相手を追っかけ回すのはしんどい
それでもいいとおもってたけど
うちだって幸せになりたい
どっかで見切りつけないかん
それが今かな
どうせ離れるんやけん
もう潮時なんよね
かれに縋り付くのは終わりだ