LALALA..so xx


 
mREAL★
0 + 0 = 24294
 



今日はお昼の湯呑み洗ってたらラーメンの汁捨てに給湯室入ってきた
珍しいやんって言われて、カチーンてきたけどなんも言い返さんかった
大体社員の女子が洗うようになったん最近やし
それまで毎日毎日あたしが一人でやりよったんやし
ほんとムカつくなー
でもちゃんと知ってくれてる人はおるけんね、
そゆ人に評価してもらえればいいや

でもほんと最近ほぼ毎日ラーメン漬けやんこーへーさん
腹減るけんねって言いよったけど
そりゃそーやね
男の人じゃあの弁当の量は足らんわな
ショボいし
あたしが作ろうかって言いかけてやめたwww
重すぎるwww
まじしゃしゃらんでよかったwww
あたしほんといかんわ
いらんこと口走りそうになる

でも今日は話せるチャンスはいっぱいあったんやけどな、
昼礼前にかれがお茶飲もうかしよる時やろ、×2やな、その前後
あと飲酒運転についての事務方のミーティングが終わったあと、喫煙所行ったら石黒さんと中嶋さんおって、その奥におって飲酒について話しよんしゃった
話そうと思えば話せたんにな、、
なんかあたしがツーンてした態度とってしまった
んで中嶋さんと石黒さんとだけ話したな
なんであげな可愛くない態度とってしまうんやろ
ぶっちゃけヤキモチはあるんよね
うちとはしゃべらんくせに社員の女子2人とはしゃべるっつーかちょっとした会話はしようみたいやし
あ、しゃべってるって気付くけど、そこに入っていく勇気はない
いや、今度割って入ってみよーかな
うざがられそーやなww
でもすっごいモヤモヤする
どーしたら気にならんくなるやろ

てか今週土曜日彼休みらしい
久々の土曜日休みよかったね
なんするんやろ
山本河野辺りと遊ぶんかな
パチンコかな
女かな
あーーーーー気になる!!!!
やだやだやだ
うちも彼と遊びたい
てか二人っきりの空間で会話したい
もっともっと彼のことが知りたい
どーしたらいいの