LALALA..so xx


 
mREAL★
10 + 26 = 25007
 



土日楽しかったなー
久々に心から休み満喫したって感じする
ネイルもちょーお気に入りやし
今日彼とは話せんかったけど、なんか心が晴々しててまーいっかって感じw
なんかリフレッシュできてなーんも気にならない!
めっちゃポジティブ!
彼となんも接触できんでもこんなに清々しい気分でいれるの初めてやないかなw
これはいいことや!
この調子でいくぞー
彼の言動にいちいち一喜一憂しちゃいけない
私は私で楽しくやるんだ

そいえば今日お昼珍しく彼がカップラーメン食べよって、うちが湯のみ洗おうかして給湯室が混んでたけん入口んとこで待ってたら彼が来て、目で入っていいよって訴えたらすいませーんつってめっちゃ他人行儀やったけど一応接触はできたんか
まいいや
こんなんでいちいち喜ばんぞー
なんたって今の私はポジティブだから
他人行儀やろーが無視されよーがなんも気にならないww
なんでもこい
あなたの姿見れるだけで幸せだよー
つかもーすぐ健康診断やん
まる一日彼に会えない平日がくるんやね、、
それまでこのポジティブが続けばいいけどww
大丈夫かいな