LALALA..so xx


 
mREAL★
7 + 2 = 24154
 



一人で空まわってる感がすごい恥ずかしい
完全に意地になってる
だって向こうから話しかけてくれることすらなくなってしまった
今ほんと心が張り裂けそう
ただでさえ残業続きで荒れてんのに、彼とコンタクトとれんどころかむしろ避けられまくってて悲しみ通り越してウケる
今日だって話しかけようと思えばチャンスはいくらでもあったんやけど
最近は10時半以降昼まで事務所おること多いもんな
自分でチャンスをなくしてしまってるんよね
今日だって彼の近くに図面持っていったり、届いたパソコン持っていったりした時に全然話しかけられたはずなんよね

なんか今吐きそう
全然酔えんしバカ食いしてまじで胃が気持ち悪い
彼の姿見るだけで幸せって思わないかんはずなんに、やっぱりつらい
夜は寂しくて病んでしまう
今すぐ連絡して声が聞きたい会いたい
でもこれ以上迷惑かけたくないし嫌われたくない
どうしたらいいの
好きなんだほんとに
もー合コンも行かない
こないだデートに誘われた人も断る
やっぱりこーへーくん以外無理
誰も彼をこえられる人がいない
もー完全に沼やな
ズブズブやな
ねー