うどんうどん そば うどん


無料レンタル掲示板MRBBS
thanks access >>> 10661



コメントを書く
戻る

今日の夢

ユニバ?みたいなとこで赤ちゃんに母乳をやる自分。ちゃんと出ていて安心したけど、公然の場だから体勢が難しい。
あと3時間に1回ってのを忘れてずっとやれてなくて焦る。


試写会のようなものに参加してた
最後にホラーのようなものを見さされて怖かった。

終わったあと
夜の学校でうろうろ
自分の教室は誰もおらず施錠もできて帰ろうとすると、隣のクラスが開いてた。
かわりに施錠してあげる。時間がかかる。
宿小のときの同級生の男の子と、愛がいる。
ホワイトボード書き込みながら何か一緒に話してた。


帰ろうと1階に降りると(いつの間にか場所は会社に)
森さんのほか、たいぢと誰かもいる

たいぢはウチに泊まりたいとのこと。

私は引っ越して前みたいな良い感じの部屋じゃなくなってるよ!と念押しする。
とりあえず解散する。
ひできと合流しようと電話をかける。





iPhoneから送信
2017/10/09 07:01

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る