うどんうどん そば うどん


無料レンタル掲示板MRBBS
thanks access >>> 10681



コメントを書く
戻る

さっき見た夢

ゆっこちゃん家のおじちゃんの弟さんがいたらしく、亡くなってしまったとの情報を聞く。
そこの家族はフランスで母親、長女、次女で暮らしいている。
そこの娘さん(高校生くらい)はモデル業をしている。
おかっぱ髪に真っ赤なトップス、サングラスをかけてて優しそうな子だった
サングラスの両端にはアクセサリーがついてた。




そのあと私と、
一郎くんとゆうくんが木太アパートにいた。
親が出かけてたようだった。
生チョコを食べたりしてた
バレンタインが近かったのか?、私も何か作らなきゃ…と思ってた。去年はやる気なかったけど今年は頑張らなきゃ、みたいな。

ゆうくんが脱毛したいとか言ってた
とりあえずソイエ貸した

iPhoneから送信


2017/10/07 08:03

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る