うどんうどん そば うどん


無料レンタル掲示板MRBBS
thanks access >>> 10682



コメントを書く
戻る

お腹苦しくて何回も起きる…

誰もいない橋本家を借りてひできと泊まる
ひできがなんか不機嫌
お風呂入ろうとするとすごく汚い
とりあえず風呂掃除してから入ることに
ブラシがたくさん
なんとか掃除して湯船にお湯ためる
シャンプーリンスがまともな物がなくて困る
男用のスカルプシャンプーみたいなの使う。
ひできが途中から入ってくる
ひできも他の部屋掃除してくれてたらしい。
お礼する。

和室でゲームしようとする?
ポケモンかFF10 ?

お父さんが写真現像してる
そのうち1束をもらう

運動会のようなものに出る
メーカーの同期や同級生がいたような
通り道に犬が2匹
途中で一郎くんと会話
日清の同期がイケメンと話す



iPhoneから送信

iPhoneから送信
2017/10/05 08:10

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る