うどんうどん そば うどん


無料レンタル掲示板MRBBS
thanks access >>> 10673



コメントを書く
戻る

@高知のおばあちゃんに会う?
山の上のほうに車で移動してた
なにか言い争い?をしてたような気がする

Aバー、ライブハウス行く
一郎くんたちもおったような
地下っぽいところ。メロバーみたいな、
バー兼ライブハウスの雰囲気のお店
ひさやくんがおった
ひできとひさやくんがライブや音楽の話をしていた
私は知識無いなりに会話に参加しようとする
が、若干失敗
とりあえず誰かが歌ってたので行こう!と言って3人で参戦
「ライブのノリって分からんな」とか思いながらも、そう思われんようにとりあえずピョンピョン跳ねてた。
終わったあとの後片付けをみんなで一緒にしてた。


B学校に遅刻しそう
8:00までに到着せなあかん、あと5分くらい
自転車で急ぐ
原さんを途中で見て話しかけようとすると
「もう間に合わんよ」と言われる
原さんは歩いてた
行き先は国中やった
正規の自転車置く場所まで行くと間に合わんと思って室内の隅の方まで自転車で入り込んで隠す
1限目は数学、先生はなぜか会社の田中さんだつた。
こそっと入って席につく
高校の同級生がちょこちょこおった






iPhoneから送信
2017/10/03 07:57

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る