〜M's voice〜



Subscription offer     
購読してね


★ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
Today6
Yesterday218
Total165401

Thx for accessing!
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ★





SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6 7
 8 91011121314
15161718192021
22232425262728
293031

by みずき



こんばんは!みずきです!
これから出勤でーすっ☆☆

今日は冬並みに寒くて
まだ10月なのに
冬用のアウター着てきたけど
それでも寒い(・_・;

皆さん風邪をひかないように…

そしてこんな日は
お酒飲んで
体をあっためましょう♪

本日もご来店
お待ちしておりますっ(o^^o)

コメントを書く

by ちふゆ

 
どーも。ちふゆです_(・c・_)⌒)_
 
OLdayラスト( ・×・)!
さっむいですが元気にお待ちしております!
お気を付けていらしてくださいねっ
 
本日もお待ちしております☆
コメントを書く

by みれい


みれいです!おばんどす!
本日21時半から出勤しまーす!
さ、今日でOLdayはラストです!
週末張り切ってわいわい楽しく呑みましょー!!!ぐいぐい!!!
皆様のご来店心よりお待ちしております\(^^)/

コメントを書く

by みずき



こんばんは!!
みずきです♪♪

これから出勤でーす☆☆

OLdayラストです(^_−)−☆
本日もご来店
お待ちしておりますっ!

コメントを書く

by ちふゆ

 
どーも。ちふゆです_(・c・_)⌒)_
 
OLday(´ω`)
こんな頭の色したOLなんて
いないよなぁ(笑)
本日もお待ちしております☆
コメントを書く

by ほのか


こんばんわ!!
ホノカです!
本日21:30〜出勤してます☆
皆様のご来店をお待ちしてます!

iPhoneから送信
コメントを書く