〜M's voice〜



Subscription offer     
購読してね


★ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
Today37
Yesterday60
Total186016

Thx for accessing!
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ★





SMTWTFS
 1 2 3 4
 5 6 7 8 91011
12131415161718
19202122232425
2627282930

by みれい


こんばんは!みれいです!
本日22時から出勤します!
本日も皆様のご来店
心よりお待ちしております\(^^)/

コメントを書く

by みずき


こんばんは!みずきです!
これから出勤です☆

そういえば日曜にエクステをつけて、
半年ぶりのロングヘアー復活!!笑

本日もご来店
お待ちしておりますっ!!


コメントを書く

by ちふゆ

 
どーも。ちふゆです_(・c・_)⌒)_
 
本日はマネージャーのbirthdayだぞ!!!
いつも優しいマネージャーが
ふゆは大好きです(*´ω`*)
猛ダッシュで仕事を終わらせて
参りましたので!!!
皆さんも集合で!!!!
お祝いしましょう(´ω`)
 
本日もお待ちしております☆
コメントを書く

by みずき



こんばんは!みずきです!
今日はマネージャーの
誕生日ですよ〜♪

みんなでお祝いしましょっ!!

お待ちしております!
コメントを書く

by れいな



こんばんわん!
玲奈です!
番長です!

この挨拶ひさびさ笑

今日はお店にお手伝いに行きまーす!
ななさんバースデーもあるしね!
お祝いと一緒にお手伝いや*\(^o^)/*

お店はJKデーだけど、27歳が着るのは辛いので許してください笑

それでは、皆様、ななさんバースデーお祝いに来てくれるの待ってます!
ついでに私にも会いに来てくれ〜( ̄▽ ̄)

コメントを書く

by みれい


こんばんは!みれいです!
本日21時半から出勤します!

今月も残り半分を切りましたが!
ここで告知!
20日マネージャーBD
27日ちふゆさんBD
があります!
お祝いしに来てくれたら嬉しいです!
みんなで盛り上げよう!!
お願いします!!!

本日も皆様のご来店
心よりお待ちしております☆

コメントを書く