リアル





◎esirelz3

またもや眠れない(T_T)

◎esirelz3

午前にぜーんぶやって
お買い物たいへんだった(T_T)
一件目まではぎりおりこうさんに
しててくれたけどそれからたいへん!
最近パパとお買い物行かないから
一人でやってるけど楽しいこともあるけど
その倍たいへん!やはりパパに頼るか!
さ、これから大掃除!
どこからお掃除しよか悩む。
みおさんもたっぷり遊んでるし
お手伝いしてくれそ!

◎esirelz3

久々にまったり
ゆっくり爆睡できた!
みおも一度も夜泣きせず
二人で爆睡(。・ω・。)すっきり!
ここ最近眠気もあるし
頭痛ひどくて困ってたんだよね。
夜勤っていうのもあったんだろけど
旦那パワーはすごいなぁ。
みおもパパがいてくれて安心
だったんだろなぁ。
さ、きょうは食材買いに
近くへお買い物!
午後も予定あるしお掃除も少しずつ
開始しなくてわ!
今週も頑張るぞ!


先月から決めてた
大掃除あしたから
実行(。・ω・。)
掃除用品げとしなくてわ!
ほんっと湿気やばくて
もはや湿気なのかみずなのか
なんなのかわからないけど
通気性の良さ(笑)。
掃除してピカピカなるの楽しみ!
みおさんはなにができるかも
楽しみ!きっとクイックルワイパー
持ち歩いて掃除ごっこしてなごませて
くれるんだろな!みおとふたりで
頑張ろー!


新しいベッド頼んで
みたら思った以上の出費。
でも楽しみすぎるぅ!
旦那と話し合ってマットレス
決めたのにきょううちが
みおみてる間に前のより値段が高い
マットレス店員さんに頼んでて
普通にいらついた(笑)。
確認の用紙みたいなのみたときに
気づいてあれれーってなったが
安いのより絶対値段それなりにする
もののほいいから仕方ないかって
思えたけど謎のいらつき。
でもみおさん赤ちゃんだった頃
里帰りで実家のベッドで寝てて
あまり好きぢゃなくて自分の家では
布団で寝てたけどやっとみおさんも
ちょっとずつ立派になってきたし
ベッド購入してみたが喜んでくれるかな!
クイーンサイズにしてみたけど
みんな広々寝れるかな。
まず楽しみだなーっ!

◎esirelz3

まみと今月は予定合わなそだなーっ。
でも絶対近々鳥放題いくもーん!
短い時間だろけど楽しみ(。・ω・。)
日曜日旦那とみおをまみに任せた
あたり電話ごめん(笑)。
楽しみもあるし頑張れる!
その前にまぢできのうきょうの
食欲どした女なの力士なのなんなの
って自分にはてなと女子力のなさに
ドン引き。痩せるスイッチONになって(T_T)

◎esirelz3

きょうも予定沢山で
さっきやっとゆっくりたいむ。
そしてきょうも食べたわー!

◎esirelz3

ナッツが美容にいいとか
テレビでやってるのみてから
頻繁にナッツ類買ってくる(笑)。
ありがたいけどカロリー(笑)。
きょうもナッツを食べてるけど
おいしいからいいか!

◎esirelz3

夜食べたことに後悔しながら
寝たら寝ながらもなんだか
もやもやしてて起きるはるさ。
最近ゆっくり寝れないー。
二度寝もできないだろけど、
頑張って寝てみよ。
ほんと痩せたいのになにやってるのー!


食べたあとってなんでこんな
後悔するのー。毎回このキモチ。
寝ますか!

◎esirelz3

大橋の優しさって
もう謎だよねー。
そして夏から会ってないなんて
自分の要領の悪さがわかる(T_T)
大橋っちは優しさの塊。
たいへんよくできました
って言いたいくらい
よく育ったよ。親かよ。
だからか傷つけた人間
いらつくんだよねー。
逃げてろ、くそ。
あど関わんね。ぐっばーい。
いらつくからでぶ活してみよ。
ぱりぴ。

◎esirelz3

きょうのうちの頭の中
みーたんかわいいか
大橋と飲み行こしか
考えてなかった(笑)。
そして大橋ないすていあん
ないすすぎてもはや
テンションやばーっ!
でもいろいろ考えるよね。
はぁ、いらつく。