リアル






結果オールで1時間も寝てない(T_T)
いまは眠くないけど頭痛とやる気のなさ
がやばいー。なんもしたくないと
思いつつ洗濯物2回やったり
部屋掃除したりなんだかんだ
できてるからいいや。
お皿洗いやーだー。
コーヒーやオロナミンCに頼ろ。
きょうはまぢがんばろー!

◎esirelz3

具合悪いし寝れないし
なにこれ(T_T)

◎esirelz3

ぜっっったい夜は食べない!
決まり!よし!


日が出てるうちに
ちょっとお散歩してたら
途中から強風で30分くらいの
おさんぽしてきた!みおも息抜き
なったしよかった(。・ω・。)
おやつ食べたあとはそうめんチャンプル
作ってたらキッチンにきて食べさせて
っておねだりするから味見してもらったら
めちゃ食べてくれたからはやめにお昼ご飯に
してみたよ(。・ω・。)
そのあとから目こすったり寝むそにしてたから
お昼寝モードにする環境にしたのに
大暴れ(T_T)机倒すしあちこち散らかして
大泣きしてこれは寝るかもって期待して
添い寝したらお昼寝成功!
お家でこの時間お昼寝なんていつぶり!
もう数ヶ月ぶりだ!車乗ってて寝ちゃった
ってことはこの時間ちょっとはあるけど
お家でお昼寝となると夕方頃につかれて
うとうとしたりはあるんだけどほんときょうは
めずらしい!びっくり!
トイレ掃除してお風呂洗ったらうちも
お昼寝させてもらお!
お昼寝するのもいつぶりなの(T_T)
みおさんが車で寝ると音楽も無音にして
自然と旦那との会話が増えてずーと話してる
感じだから車で寝れるときも話するほ楽しい
からそっち優先しちゃうから寝ないしさ。
まずやることやっちゃお。
居間で寝かせたからお皿洗えないのが
困ったけどでもあとででいいや(笑)。


寒いけどきょうは
なんぼかお外で
遊べるかな(。・ω・。)
きのうは強風と雪と
寒いのでひきこもりの1日に
なってたいくつさせてたから
きょうこそはお外で遊ばせたい!
あしたはお買い物行くし
あさっては実家に来てってみんな
集まるしきょうだけなにするのー!


ダイエット中の人間の
食生活ぢゃない。きもい。

◎esirelz3

同じ空間に嫌だと思った人が
いたら話しかけられる前に
その場からいなくなるタイプ。
これ前の職場でやってたら
怒られたやつ。うける。

◎esirelz3

腰痛い(T_T)
こいうとき気づいてくれて
マッサージしてくれる神は
そうそういないよね(笑)。
なんかもうまぢうけるわー。


みお太り過ぎってわけぢゃないと
思うけどここ最近前より
ぷっくりしてきたなぁ(。・ω・。)
1歳なる前は先生にちょっと
おおきいって話されたけど
体重も赤ちゃんの頃より
増えるのもゆっくりなってきてた
けど最近二重アゴだしぷくぷくほっぺに
なってかわいい(。・ω・。)このくらいが
いいよね!でもこれ以上太ればでぶ
だからいまをキープしててほしいなぁ。
来週健診でなんて言われるかなーっ。


幼児食の本読んで
みおにだす料理の勉強
してたら作れそなの
いろいろあってはぴー!
きょうは豆腐チャンプル
作ってみたらおやつ食べさせたのに
たりなかったらしく
味見してもらったらたくさん
食べてくれてよかった!
簡単だし気に入ってもらえたし
これから出す頻度多くなりそ!
もっともっと体にいいもの
作っていろんなもの食べてもらいたいなぁ。
そんな大人の夜ご飯は
チーズダッカルビにするぞって
きのうの夜から話してたのに
キムチ買い忘れで赤から鍋に変更。
食べたかったなぁ。来週作ろ。
きょうあすは絶対車運転したくないわ。
はやく暖かくならないかな。


洗い物したくない(T_T)
きのうなぜか寝れなくて
うとうとしちゃうー。
コーヒーに頼ろ。
そして寒いですな。
晴れたりするけど寒い。
あしたまでこの天気。
あしたもなにしよ。


去年まみがみおにくれた
クリスマスプレゼント
飾ってたけど久々に
遊んたら懐かしすぎて
ナミダでそなった(笑)。謎。
ハイハイからつかまり立ち
できるよになって成長がすごくて
あの頃は怒るとかっていうこと
全くなかった時期(笑)。
でも引っ越したばかりで二人の時間が
長く感じてさみしい思いさせてないかな
とか悩んでた時期でもあったなぁ。
主にハイハイベイビーにまみがくれた
おもちゃはみおもお気に入りだったけど
沢山おもちゃあるなかで旦那気に入って
うちがお風呂入ればみおのことみてる間
このおもちゃでばかり遊んでたなぁって
それも懐かしい!やはり先輩ママさんは
わかってるってほんと思う!
体調不良あったときも一番にままかまみに
相談しちゃうくらい母子ともに支えられてて
感謝感謝最高すぎる存在。
あーほんと懐かしい。
さ、ご飯!