リアル






洗濯物や朝ごはん
作ってたらこんな時間
(°д°)きのうの疲れからか
足ももうたいへんだー。
やっとゆっくり自分の時間!
すぐ寝れる。


きのうは最高に最っ高に
楽しい1日だった!
みおさんはじめての
動物園だったんだけど
みおの喜ぶ顔想像すると
前の日からうきうきしてた
(。・ω・。)動物園歩き疲れたと
思うけどいろんな動物みて
叫んで喜んだり真顔で真剣に
みつめたり絶対喜ぶと思って
乗った滑り台終始真顔で
無になりすぎててかける
コトバもなかった(笑)。
パパがみおみてるよって
言ってくれたからふーかと好きな乗り物
乗ったんだけどあれほどどきどき
しないジェットコースターも
はじめてだった(笑)。
てかみおとパパうちらのことみてると
思ったら2人の世界入ってて
あの光景顎はずれるくらい笑った
(笑)。そのあとお買い物して
実家で夜ゆっくりしたんだけど
実家でもみお大騒ぎしてて
動物園より叫んでてお昼寝もあまり
してないのにすごかった(°д°)
(°д°)22時に家ついたんだけど
ゴミだし行って走ってお家に
戻ってる途中旦那車の影に
隠れておどかしたときのうちの
リアクションきもすぎて
しばらく2人で笑ってた(笑)。
笑ってばかりの1日だったなあ!
いつもはへとへとなって
家つく頃にはなにもしたくないって
思うけどきのうは帰ってからも
家のことなんでもできて
なんか不思議でしたとさ!
本当に最高だった!幸せ!


きのうは22時に
寝ちゃってたからか
いま眠気やばいー。
でも夜勤からそろそろ
来る頃だから頑張って
起きてよ!夜勤最終日の
この時間がいつも幸せ。
一緒に少しだけのんだら
すぐ寝よ!いつぶりのお酒。


洗濯物とかやったら
みおと西松屋でーと
してみよ(。・ω・。)


そろそろだいこんやに
行かなきゃって思いながら
何年もたつ(T_T)
荷物捨てられたかな(T_T)
ドンキで神谷さんらしき人
いたけど髪伸びてて本人か
わからなくて声かけれなかったの
後悔。いま神谷さんと話すれば
普通に泣きそ(笑)。
髪男子なみに短かったのに
ロングにするなんて
恋してるから女の子らしく
してるのかな?女の子って
いう年齢でもないくせにー!
あー会いたい。
存在忘れられてるのかな。
いま行ってもアウェーなんだろな。
でも逃げててもなぁ。
今年中には行こ!よし!
ただのぼやき。


薬王堂に万松の帰り
よったら前の職場の上司が
いて普通によくしてくれてた
人だったからいろいろ話してたら
天然すぎて超うけた(笑)。
帰ってからも思い出して笑える
レベルでやめてほしい。
お買い物すればたまーに会うけど
こやってゆっくり話したの
いつぶりだろ。
そしてみおおでかけするたびに
ガチャガチャやるから
アンパンマンのキーホルダーの数
やばくて使いみちに困るー。


みーたんに浴衣風甚平
今年着せちゃお(。・ω・。)
この前みてたらかわいいの
あって買おとしたら
穴あいててやめたから
似たのがあればいいな。
何色が似合うかな!


知り合いに旦那が
最近のみにでてないべ
って言われてるの聞いて
人付き合いもあるのに
飲みにあまり行かせて
あげれなくて申し訳ないな
って思ってたら
旦那がうちのこと指さして
一番頑張ってるから
って言ってるの聞いて
普通に泣きそなった。
育児とかってほめられるために
やってるわけぢゃないけど
でも毎日気はって頑張ってると
どこかで認めてもらいたいなって
思っちゃうだめなキモチ少しだけど
でてきちゃうんだよなぁ。たまにね。
いつもいろんな話毎日聞いてくれる
けど黙って聞いたり意見言ってくれたり
でもほめられはしないから
そやって思ってもらえてるのが
嬉しいなぁ。
あしたは父の日のものみおと
買いに行くぞー!なににしよかな。
みおなに選ぶかな(。・ω・。)


先週あたりから
まんまつのラーメンが
無性に食べたかったんだけど
きょうやっとわがままに
付き合ってもらって
ラーメン食べれる!
楽しみ!
きのうの夜はままが
きてくれてほんとたすかった(T_T)
日曜日おでかけのあと実家で
焼き肉やるみたいだしそれも
楽しみ!肉買ってきてって言われてる
から好きな肉たくさん買ってみよ。
さ、少し寝よ。


朝置き換えダイエット
してたら朝食べれなくなった
けど旦那に朝は太らないって
言われてるし朝ごはん食べない
と脱力感はんぱない。
痩せたいのに数字にも見た目にも
あらわれないし人間どやって
痩せるかわからなーい。はてな。
みんなプロなの?美意識高すぎ
何食べてるのかな毎日。
すぐには痩せれないことくらい
わかってるけどほんと痩せにくく
なった。でも頑張ろ!はーい!


大橋と何年ぶりかに
飲みに行きたいから
ラインで猛アッタク
しちゃお!楽しみ!
日付決まったわけでも
ないのに気がはやすぎて
きもちわるーい自分。
休み合うかな。どきどき。
はやめに解散しなくちゃ
だけど少しの時間多分
2時間くらいだろけど
昔みたいに楽しみたいな。
休み合いますよに(T_T)


娘と一緒に寝てた(°д°)
みおも起きたらいっぱい
遊ぶぞー!
今週は誰かしらきてくれたり
しててあまり寂しくない日が
続いたけどきょうからは
みおと夜ふたりだ!
頑張るぞっ!