リアル





◎esirelz3

時間気にせず飲みに行けていいよね。
こっちは2,3時間しか空けたことないけど
ここで差がでるよね。
はやく帰ってきてもやだからゆっくり
好きなよにでいいんだけどうちが
やれないことしてるのみるとなんか
もやもやするという矛盾。
いざうちもゆっくり飲んでいいよって
言われても気になって結局はやく
帰ると思うけどさ。
最近不満か愚痴しかかいてないな。
性格どしたのー。
寝れないのってきついー。

◎esirelz3

またもや寝れない(°д°)
なんでなのーっ!


まみに不満毎回聞いてもらってて
感謝なんだけど、今回それより
もっと相談したいことあった
のにー!でも直接聞いてもらいたい。
ラインだとコトバだけだしキモチ
伝わらなそ。でも今月会えなそだし
困るー!こればかりは聞いてもらいたい。
そしてまみのBirthdaymessageも
感動。ありがとうだいすきだよ。
寝よ、ぐんない。


こなとのライン無駄に和む(笑)。
同じ日に生まれたとかキセキやん!
みお生んだときも同部屋だった人も
同じ誕生日だったしすごいなぁ。
こなにラインしよと思ってたのに
先こされた。毎年うちが先に送るのに
今年はまけたー!あー会いたい!こなー!

◎esirelz3

いまから自分へご褒美(。・ω・。)
そして1日きょうもみお
ありがとう!
大橋っちこれからきてーって
思ってたがこれからこおりそだから
やめてよかったよね(T_T)
あした会えるし振り回してごめんー。

◎esirelz3

ずーと家にいるのもなと
思いニトリに行ったら
もうもうもうたいへん(T_T)
泣けるくらいたいへんだった(T_T)
ベッドやソファーには靴のまま寝るし
走り回るしすごい(T_T)
カラーボックス重くて
みおだっこなんてできなくて
カラーボックス持ち直してるすきに
駐車場暴走しはじめてもう危なすぎて
手伸ばしたらフード掴んだら
白いコート水浸しなるし周りにいた人に
あらーとかえーとか言われるし
こっちは必死なのになんかそいうの
いらないわ。前もニトリで嫌味言われるし
同じ立場なってほしいわ。
こっちだって必死でついていって
けがさせないよに頑張ってるのにさ。
ほんとお年寄り優しい人たくさんだけど
嫌味言う人も時々いるからやだわ。
愚痴(笑)。


朝からいろんなメッセージ(T_T)
大橋に関してはめるまで(T_T)
ありがとうすぎる!
そして朝二度寝できないで
ぼーと考えてたらきのうの
喧嘩にいらいらしてきて
時間差(笑)。きのうまで
どでもよかったのに(笑)。
さ、きょうもいつも通りお家のこと
やりつつなにか美味しいもの食べに
行きたいなって考え中。なにか
いいのないかなーっ。
ニトリにも行きたいしおでかけしよかな。
悩みますな。まず家のことやろ。


この1年いろんなことが
あったなって思う(。・ω・。)
周りの支えには本当感謝しかなくて
ありがとうだけぢゃおさまらない
キモチ。本当にありがとう。
みおも歩けるよになっていろんなことが
できるよになって毎日1番近くで
ずーと一緒にいてくれてありがとう。
本当にだいすきで愛してるわって
キモチが増すばかりですな。
家政婦みたいに育児や家のことやってた
毎日だったけどみおのおかげで
周りの人のおかげで楽しく幸せに
過ごせてたなぁ。ありがとうでいっぱい!
25歳目標はゆっくり考えるとして
もう寝ますか!


残りの時間
いい番組みれて
よかった(T_T)
超泣ける(T_T)
てか本当涙もろくて困る。
ムスメサンヲクダサイって
じーんとくる。

◎esirelz3

ここ数日旦那とみおの接し方を
じーとずーとみてきたけど
やはりムリそだと思い大橋に
へるぷらいん(T_T)実家のみんな
仕事なのは飲み決まってからわかってた
からまみに旦那とみおをよろしくって
電話したのに旦那が1人でみれるって
話してたけどムリそで飲みの断り(T_T)
ストレス発散にもなるし息抜きにもなるし
なにより普段着れない服きてゆっくり
久々に大橋と飲めることが楽しみで
はぴーすぎてうかれるくらいカウントダウン
するくらい楽しみだったのにこっちの都合で
まぢ本当やだ最低ごめんだよ(T_T)
美味しいお酒美味しい料理大橋と
お話じっくりゆっくりする機会どせばいいのー!
楽しみだったのに。もう。不満だよね。
家んちで飲むっていいけどいいんだけど
ちがうよねー。


家にひきこもって
誰とも関わらないで
家のことやってると
頭もおかしくなるのかな?
まぢ冬のせいだー!
雪降る前はママ友っちとも
結構遊んでもらってたし
先月なんてまみとたくさん
会えてたしなにそれ幸せ充実
ぢゃんって感じだったのに
雪降ってからは車には乗らないし
お散歩かおうちで遊んでつまんなーい。
でも冬の運転はムリ。
春までこの生活なの?頭おかしくなりそ。
頑張ろー。ママ友っちの赤ちゃん
抱っこするのがいままぢ楽しみ(。・ω・。)
べびたんべびたん!報告ライン今月
楽しみうきうきに待ってるこの瞬間か
なんかすき(。・ω・。)写真見て泣く自信しか
ない(笑)。あー楽しみ!
楽しみなこと増やさなきゃ!


1週間ぶりの実家day(。・ω・。)
みおめちゃ喜んでてほんっと
周りに感謝すぎる!幸せそな顔
こっちまで幸せ!ありがとう!
帰ってからのまさかの旦那と喧嘩(°д°)
多分はじめてってくらい喧嘩しないから
こんなに言い合ったのははじめて!
どっちかがいらいらするはあるけどさ。
怒鳴るとかはないし思ったこと言い合ってるん
だけど意見の合わなさにいらいらいらいら。
お互いね(笑)。てか24歳ラストの日
これですか(笑)。
最近の態度がうちが悪いみたいで
それについてなんでそんな態度
とるか話してたけどもはや不満だよね。
みおの前で喧嘩なんてしたくないって
思ってたのについにきたよこの日が。
お風呂入ってるときから寝るまで
めちゃ謝ってたけど大丈夫かな?
うちはもうどでもいいから寝たら
忘れそなくらいなんとでもいいけど
あっちはどだろねー。まぁ本当どでもいいから
お米炊いて寝よ(笑)。
そんなラスト24歳の日でした!
あしたは仕事飲み会で1日みおと
2人だから楽しも!飲み会やめるとか
言ってきたけど是非のみいってーって
感じだから飲みに行ってもらうことにした。
実家ではそれでいいのって心配されたけど
みおと楽しむほが絶対いいよね!
好きなことしてみおに付き合ってもらお(。・ω・。)