リアル






でっぶー。


まみからもらった
ハンドクリームの
においやば(°д°)
いい匂いすぎて
これお出かけ用にしなくてわ!
本当にありがとう(T_T)優しさよ。


スノーウェアとか冬用の靴は
来月に入ってからでもいいと
思ってたけどきょう急遽近場で
全部げと(。・ω・。)スノーウェアは
西松屋で帽子や手袋はしまむらで
買ったからこれからお外でちょっと
遊べる(。・ω・。)きょうも午後1時間以上
遊んでて楽しかった!まず手袋つけると
泣き叫んで困った(°д°)お外で雪だるま
作ってたのにちょっとしか興味しめして
くれなかったけど、完成したら喜んで
くれてよかった!はぴー!
最近クリスマスツリー倒したり飾り
歯で噛みちぎるしテレビのうしろに
行ったと思えばいろいろ抜くしこれが
毎日だとさすがにうちも怒っちゃって
怒りたくなくても怒るぅってなるわ。
だから抱っこされたりおさんぽするときに
最近怒りすぎてごめんねって伝えるんだけど
理由もままが悲しいとかやだなって思うことを
するから怒られるんだよってままも怒るの
なおすからみおも少しずつなおしていこ
って話すけどこいう話するときだまって聞いて
くれるから伝わってるかなってちょっと
安心。イヤイヤ期かなとか思ったり
もうもーうって嫌なることあるけど
でも義兄さんたちやまみに言われて嬉しい
コトバ思い出して頑張れるし
みおが笑ったりお話上手になってるから
楽しいしいまはいいこともたっくさん
だから楽しみながら過ごそー!
まみからもらったアンパンマンのコップ
お気に入りでいまもおやつたいむに
麦茶いれてだしたら「まみ買ってくれたコップ
だよー、アンパンマン」って話したら
コップぐるぐるし始めて「ぐるぐるだね」って
うちが話したらみおも「ぐりゅぐりゅー」って
言っててもう癒しなんなんだ。
鳥飛んでると「とと」って指さすし
最近は「かんぱい」や「たっち」って言えて
もう拍手。アンパンマンしゅきに感動したけど
ぱぱしゅきにはもうね、やばかったー!
コトバのなかで一番一日で「ぱぱ」が多いなぁ。
ままも言うけどね!成長したなぁ。
そんな最近のことでした(。・ω・。)

◎esirelz3

久々の寝不足だーっ。


よーし、今週はダイエット週間に
するぞ(。・ω・。)がんばろ!
生理前で痩せにくいかと
思うけどムリせず動いて
痩せるぞーっ!
美意識の低下具合やばいから
頑張れ頑張れーっ!
髪も染めたいなぁ。
痩せるぞー!とりあえず
あさってから体重計のろ(笑)。
体重やばいんだろなぁ。


真剣に考えてるときに
決められたり小馬鹿に
されることほど嫌なこと
ないなぁ。はてなしか
でてこないもーん。
アドバイスならまだしも
願望おしつけられるのとか
苦手って最近思っちゃって
だめだなって思いますな。
最近ふと思ってたけど、
人間好き嫌いって話してるうちは
相手のこと思ってて情があって
いいとは思うけど、キライって
思わなくてなって無になったときの
キモチっていろんな意味でこわいな
って思う。なにが言いたいかわからない
けど、まずもうちょっと自分視野広げてみたら
って自分にアドバイスしたいよね。
ぶつぶつつぶやいてみた。


みお寝かしつけてから
一日終わったーって安心して
動きたくなくてそのまま
うちも寝てた(T_T)でもすくっと
起きて夜食たべてご飯炊いて
本当でぶだなーって実感。
毎年このキセツ豚のよに
食べててもはや豚かなって
たまに思う。人生で一番食べてるぶひって
思う毎年。今年は秋らしい食材食べてる
わけでもないけどなんか食べるスイッチ
入るんだよね。こわくて体重計なんて
のれないよねー。頑張らなくちゃ!
まみに大人っぽくなるとかくちだけの
発言して前髪だけ我慢してのばせてるけど
内面も外見もかわれよなってレベルだから
まずはみためなんとかしよと思いますな。
痩せよって思いつつ食べて後悔してまた
食べてって嫌なるねー。まず頑張れよ。


手あれひどい話きのうしてたら
まみお高いハンドクリームくれた
(T_T)神ですか(T_T)なんなん!
ありがとーう!愛用させてもらお(T_T)
なんか義兄さんと話しててためなった
ことも多くて嬉しいことも言ってもらえて
本当きのうきょうと旦那の実家の人たちの
温かさに感謝すぎるって思う(。・ω・。)らぶ!


まみときょうはゆっくりできたし
コドモたちにたっぷり癒されて
楽しい日だったわ(。・ω・。)
午前にお家で旦那とちょっと
ぎくしゃくなって(原因はほぼうち)
だったけど、いろいろとありがとう
旦那様!いまもテイクアウトで
万松予約してくれてて夜は美味しいもの
食べていい晩酌できそー!
みおさんあやとくんにくっつきたくて
磁石みたいになってたけど、
また今度たっぷり遊んでもらお!
あやとくんおにいちゃんなってて
旦那も褒めておった(。・ω・。)
はやくまみとあやとくんと
クリスマスパーティーやりたい!はやくー!

◎esirelz3

あやとくんbirthday
楽しかったなーん(。・ω・。)
旦那がコドモたちみてくれてて
ゆっくりみんなでできて
まみに話したいこと話せて
しかもあしたも会えるなんて
最高!料理もなにもかも
美味しくて最高でした!
料理とか準備なんにもできなかった
けど、本当ありがとう(T_T)


結婚してから数ヶ月は
ラインって旦那とあまりしなく
なったけど、ここ最近結構多め
のラインしててきょうは仕事中の
人に肩痛くて八つ当たり(笑)。
そんなことより、まみとおそろっちの
ネックレス写メ撮り忘れないよに
しなくてわー!写メ写メ写メ(。・ω・。)


可愛さに癒された(T_T)
だいすき、愛してる(T_T)
あー肩どんどんわるくなるやーん。