リアル





◎esirelz3

1人でビールタイム!
きょうどせ食べ過ぎたし
のんぢゃえーってみんな
寝たあとにひとり家計簿
つけながらのんでみた(笑)。
1本だけなのに眠気がきとる(°д°)
お酒はのめても来週ですな!
さ、あしたから本当にくちだけ
ぢゃなく頑張ろ!
そしてBBQのとき遊びたいね
ってまみと話してたから
涼しくなったらお家かもーん!
のみに行けないのわかるから
お家で遊ぼって誘ってくれて
ありがとうー!ゆっくり話す機会
なさすぎてわけわからーん。
BBQのときやっといつぶりって
感じで少しゆっくり話せたもん。
これもふうかのおかげ。妹様だわ。
旦那の家族とBBQ去年みたいに
できたらゆっくりのめるのにぃー!
開催してもらお!
BBQぢゃなくてもみんな集まれば
楽しいからそれでいいんだけどね!
まず、話すことないけどまみと
ゆっくり時間過ごしたい!なにこれ、
きもい恋なのらぶなのきもいきもい。
まずカラコンシェア勝手に楽しみに
してみてる!へっ。
それにしてもBBQみおさん動きすぎて
たいへんだったけど会社の人たちの
奥様方がいい人すぎて息抜きできた!
また機会があれば参加したいな。
そのときはまみもふぃーちゃりんぐな。

◎esirelz3

先月誰よりも
会ってたママ友ちゃん
今月予定合わず1度も
会ってない(°д°)
ラインはめちゃしてて
どこどこ行きたいねって
話してるんだけど
予定の合わなさ(°д°)
成長してるんだろなぁ!
楽しみ!旅行楽しんで
来月たくさん遊べたら
いいなぁ!
みおさんいつも通りなったら
旦那のトモダチの子とも
遊んでもらいたいですな。
まずはみおさんいまはのんびりゆっくり
お家で過ごしてもらうぞー!


ダイエット本気でやろとしたら
旦那TSUTAYA帰りに
うちの大好きなローストビーフの
やつとミスド買ってきてて
食べちゃうよね(T_T)
おいしかったな(T_T)
あしたからあしたからって
まぢやだ意志弱って感じだー!
でもあしたからだ!よし!
そしてきょう食べ過ぎだー!


おすすめしたカラコンサイト
まみもそこでカラコン買って
くれてなんか同じもの使ってる
みたいで地味に嬉しい(笑)。
こっちがなにも言わなくても
いろいろわかってくれて
なんかいっつもだけどほんと
なんだこの人、最高すぎて
支えられすぎてわからーん(T_T)
ほんとに本気でありがとう。
ワンデイのカラコンシェアしてもらお!
BBQ一緒にのめて楽しかったなぁ!
また宅飲みでいいからのみたーい!

◎esirelz3

くそいらついても
話したくないって
思ってもコドモの
ためになにかしてくれる
ところみると許しちゃって
自分の中にある不満とか
すぐ消えちゃうんだよなぁ。
ずるーい。
みおさんまだお家で体ゆっくり
休ませてほしいからきょうは
外出しない予定だけど、
旦那がTSUTAYAに返却1人で
いったからガチャガチャしてきて
って話してたんだけど
ガチャガチャぢゃなくて
最近みおはまってるミニオンの
ハッピーセット買ってきてくれて
みおさん大喜びの姿みちゃうと
こっちも幸せだよね。
きのう旦那に言いすぎて反省したのに
きょうまたもや言いすぎてなぼ
不満やストレスたまってんのって
自分にひく。睡眠不足とばたばたして
精神的にもつかれてるからだろけど
八つ当たりはだめだよなって反省。


どんなキモチかなんて
わかるわけないよね!
期待すらしないわもう。
つかれちゃうねー。
さ、おかゆ作って
洗濯物!


きのう夜中
食べるスイッチ入って
夜中にかっぷら食べて
しまった(°д°)なんでー!
きょうから1週間すたーと
ということできょうから
ダイエット本気で頑張ろ!
あと少し痩せればいいのに
こんなことしてたら太る一方ぢゃん!
目標達成したら好きなもの
買ってくれるみたいだし
これは本気で頑張れる!
生理前の食事と筋トレしてれば
きっとすぐ痩せれそ。
女の子って生理があるから
痩せたくても暴食しちゃったり
するからたいへんですな。
さ、ほんとに頑張ろ!

◎esirelz3

素だしすぎて
文句とかの小言ぢゃなく
ただの小言多くてそこらへんの
おばちゃんよりおばさん化してる。
もう少し女の子らしくかわいらしく
旦那から愛されキャラになるよに
ならなきゃ、はーと。
長袖の袖を手の半分まで隠す
みたいなかわいい仕草手に入れたい。
こんな女にもあきず文句言わず
付き合った頃とほほ同じよに
接してくれる彼には一生ついていく
って思うよね(。・ω・。)のろけ。きも。


最近ダイエット頑張ってるけど
痩せるのって難しいのに
太るの簡単なのってなんなの!
でも太い女の子より細い女の子のほ
かわいいよね!細い系女子になろ!
それより耳の上のにきびなんなの!
耳の上ってなに!不潔きもいムリ!

◎esirelz3

チョコブーム再来。
でぶだぁ。
腹筋頑張ってあと少しだけ
痩せたいなぁ。
痩せよ痩せよ頑張ろ!


なによりも大事だから
うちがかわれるのなら
かわりたいなぁ。
小さい体に高熱や
喉のぶつぶつって
大人のうちですらきつくて
飲めない食べれないだったのに
みおはちゃんと飲んで食べてくれて
すごいなって思う。
はやくよくなってほしい。
ほんとにかわりたい。


お盆から病院に通う毎日で
来週からは健康にいつもの
毎日にもどりたいって
ココロから思う。
きのうの夜のことは思い出したく
ないなぁ。旦那早退してきてもらって
夜はうちは2時間おきに起きて
熱はかって旦那は朝まで起きて
みおをみてくれてて感謝。
みんな健康が1番ってほんっと思う。
ばたばたしちゃっててキモチも
体もいっぱいいっぱいだったけど
斎藤家の優しさと協力で本当に
たすかってるし旦那もうちのこと
休ませてくれたり普段絶対かけない
コトバくれたりで頑張ろって気合い
いれなきゃなって思う。
なによりも誰よりもみおが
1番頑張ってるんだからうちも
もっともっと頑張らなきゃね!
周りに感謝感謝。
もう思い出したくない。
あとこやって病院で診察してもらって
思うのはうちが40度の熱あって
厚生医療センターの夜間の外来受診したとき
風邪ですって帰されたあたりほんと
2度とうちもあそこで診察してもらうことは
ないなって思う。熱40度あって喉も
みない点滴もしないっていま思えばはてな。
うちもヘルパンギーナだったのかなって
症状同じ過ぎていまさら知るあたりやだわ。
めちゃクレームでてくるわ。まぢクレーマー。
まぢほんと健康1番!
そんなわけでうちも体にいいことする!決めた!
そしてみおはやくよくなれー!