S.real




S.real time




▼Re:


全部消して、新しくはじめてみました。


この間凄く辛かったです。
自分のことも傷つけて、色々な人巻き込んで、
たくさんの人に迷惑かけてしまっている。

自分がずっと向き合わずに逃げてきた結果で、
すごく大人になったつもりでいたけど、
まだまだ子供で、何も分かってなかった。

今とてもとても空っぽ状態です。

0の状態から何を頑張っていけばいいのか、
誰にどう謝っていけばいいのか、
関わってきた人達とどう付き合うべきなのか、
自分はどう変わっていけばいいのか、
考えなきゃいけないことたくさんある。

今はとりあえず普通の自分に戻るために
考えることを放棄してるけど、
ゆっくり考えてしっかり答え出したい。

すごく怖いけど向き合っていきます。


コメント(0)