マジックモーメント



◆今日の夕飯は大満足

肉団子味噌汁
野菜の揚げ浸し
もやしのナムル
切り干し大根の玉子焼き
肉団子の黒酢あん

大根の煮物はやめたけど、全く貧相じゃない満足メニュー∩^ω^∩
肉団子のタネが残ったから、明日用にトマト煮込みも作ったよ!肉団子を食べる日々。煮込みすぎてじゃがいも溶けそう。トマト煮込みなんか作っちゃって…他のメニュー何にしよ…

ペディキュア塗り直し。なかなかいい感じ♪

◆5時半起き

特別早いわけではないか。
せっかく起きたから裁縫!作業着補修!いらないやつないか見たら、ベルト通しが千切れてるやつ見つけて。これファスナーもダメなやつだったかなあ?って覚えてなかったけど一応一緒に直しといた。そしたらそっちじゃなくて破れてたほう着て行った。
長女が起きない!よく寝るな〜。
昨日は夕飯本当にかるーくしか食べてないから、朝ごはんちゃんと食べよ〜。
夜中に雨と風が強かったけど、もう降らないのかな?