マジックモーメント



◆今日も一日お疲れ様です

大したことしなかった…自己嫌悪
暑くてもやらなきゃ!気分がのらないと視界が狭くなって余計にイライラする。

あー本当は今日、今の時間に作業着のズボン直そうと思ってたんだけど。なぜか下の子起きてるし(^-^; 目痛いし、やめよう。だから明日こそはやりたいな〜。いるないズボン残してあったかな?そしたらその布使えるから。やっぱりなんでも捨てるもんじゃない…←
明日こそはメロンゼリー作る。でもメロン大丈夫?笑
冷蔵庫の中も整理したいけど。
明日の夕飯は、今日仕込んだ野菜の揚げ浸し!あとつくねにしようかと思ったけど肉団子の味噌汁もいいなあ〜。切り干し大根で玉子焼きにしようかな。もやしがあるからナムルにして。大根と鯖缶で煮物にして、今日の残りの肉団子と野菜の黒酢あんつければ言うことなし?全部作れるかはまた別問題…。もっと野菜食べたいな〜。レタス茹でてレタス巻きとか食べたいけど茹でるの面倒。鶏ハム作ろ。鶏ハムとにんじんピーマン玉ねぎのマリネ美味しかったな。

夫が下の子にダディって教えてる。やばいwww
おかえり、ダディ!って仕込んでる)^o^( ムスメめっちゃ笑ってるけどすごい引き笑いwww

◆暑い

エアコンもキッチンには意味なす
16時〜再配達お願いしてたのにその前に来るやつ。もう少し早かったらお迎えでいなかったし…。そーゆー時も不在表入れてくのかな?その後気まずいやつ
料理したいけど暑くて無理!
風が強くなる前に庭に放置の草片付けないと。でも暑くて全部無理!笑

◆暑い

動くと余計暑くなるから動けない。笑
昨日ザクロ酢買ったから、炭酸水買ってこようかな〜明日は買い物行けるか分からないもんね。割引になる木曜までは待てないし。
ゆうパックの再配達もお願いした!ソーキそば♪

本当は100均も行きたいけど…ゴミ袋とコーナーの飾り棚欲しい。とりあえずの子供服収納にちょうどかけられるかな〜って。あと何か欲しかった気がするんだけど…思い出せない(ToT)

◆台風

これからどんどん天気悪くなるのかな?
7時頃はピカピカ晴れてたけど、すでに曇ってきてる。今日はがっつり洗濯物干しますが!本当はシーツも洗いたいけど、洗ってる間に天気悪くなったら困る〜。
ゆっくり台風らしいね。土日にぶつからなくてよかった(´Д` )
朝から本気の台風なら幼稚園もお休みになったりするんだろうけど…、子ども2人車乗せての送り迎えって大変だよね。乗り降りさせるだけでずぶ濡れ…子どもより自分がカッパ着てやったほうがよさそう。笑

上の子起きてこなーい