マジックモーメント




ポケモンやりつつコストコー!
午前中出掛けて今帰宅。途中GUよって、目当てのスカートはなかったけど、子供服安い!上の子にサンダル買った!夫にスリッポン。自分に白トップス(^o^)でも試着してないからなー腕のラインがどーなるか気になる〜。太って見えるなら気ない(笑)
GUで思ったよりお金使ったからコストコでギリギリだった。ザクロ酢買った!けど炭酸買ってない!ひき肉冷凍しないと〜冷蔵庫入らない。メロン邪魔!
ハワイアンピザ食べたい♪お腹空いてない。夕飯うなぎなのに!

◆花火大会

大変だった〜(;▽;)
上の子がかき氷食べたい!って言うから買ってあげたら下の子もほしい!!って。分け合うんじゃダメらしくて結局1つずつ買ってあげたんだけど、なかなか食べ終わらなくて。お手伝いもダメらしい(;▽;)しばらく動けなかった。笑 結局しびれを切らした夫が取り上げた。笑
昨日はバギー持ってかなかったから階段登って上まで!少しの距離なのに大きさが全然違う!きれいだった〜。
途中でレジャーシート買ったから敷いたんだけど、斜めだからお尻が乗らないらしくてすべる〜って。でも下の子は上手に座ってた。お尻のサイズの差…笑。屋台で買ったものをあげながら、なんとか暴走はしなかった!でも人混みで手はなそうとするのやめて〜(>_<)

まあまあ近くで見れたし迫力はすごかったし大満足!
あれだな、来年はかき氷機買って、かき氷はうちでするもの!!!って教え込んどけばいいかな(´?ω?`)