マジックモーメント



◆お弁当

午前中はドンキに買い物!
冷やし中華100円は先週だけだった〜\(^o^)/やっぱり下の子暴れん坊でゆっくりみれない…てかお店自体が見づらい!通路狭いし積み上げすぎてていちいち回らないと反対に何があるか全然見れないし。
帰ってきてお弁当があると楽だー!
今日はピーマンの肉詰め。お弁当作るぞー!と思えば朝にお昼作る気になる。お弁当じゃないなら、たぶん作れない(笑)
食後にお昼寝してる人が一名。ムスメも寝ればいいのに!夜は花火大会だずら!それまでに洗濯物たたんでお風呂掃除しないとね〜。

いつも色気のないアルミホイルで仕切りしてるから、ワックスペーパーほしいな〜。ホースも見たいし100均行きたーい


◆君に

なんだっけ、はやりの映画
思ったよりオカルトでビビってる