マジックモーメント




お昼にライスコロッケ作った!めちゃうま〜(^O^)
夕飯のチキンも焼いた。あとは昨日食べなかったピーマンとじゃこのきんぴらとナスの煮物。これじゃ足りないよね。じゃがいもの煮っころがしでも作ろうかな。あと味噌汁は豆腐かなー?
夕飯メニュー変更ありすぎで。もうちゃんと作れない( ̄▽ ̄;)
片付けもしてるけど全然片付かなーい!もう嫌だー!

◆昨日の夜

2人とも眠そうだったからすぐ寝るかな、そしたらリビング戻ろって思ってたのに一緒に寝てたー!
しかも一回夫が夕飯どれ?って起こしにきて(ちゃんと器に用意してなかった←)、起きようと思ったんだけど、野菜炒めとサラダあるから適当に食べて!って言ってそのまま寝た。朝まで。
いつもなら夜中に一回起きるんだけど、今日は朝まで起きなかった( ̄▽ ̄;)そしてリビング行ったら夫が寝てるっていう…
懺悔の気持ちで朝コーヒー淹れました…笑

今日は夫の破れた仕事用ズボン直してキッチンの床をきれいにしよう!