マジックモーメント



◆あー!

スイミング行くの忘れないようにしないと!写真!

◆ごはんメニュー

週末どっちかお弁当作りたいな。土曜日のがいいかな。
ピーマンの肉詰めと、この間作った中華風玉子焼きがおいしかったからそれ。とりあえずふたつ決定。あと切り干し大根とかにしちゃおうかな。
あとピザ作りたいんだよね。日曜日はうなぎ食べなきゃ。
冷凍庫の中が一向に減らない。なんで。
たいしたもの入ってないんだよな〜なんなんだ〜。入れ方もっと工夫しないとだな。

あー水着洗ってない!

◆今日は野菜炒め

手羽元焼こうかと思ったけど、自然解凍間に合いませーん。明日にしよう!
で、今日は野菜炒め。あとブロッコリーとゆで卵のサラダ。ピーマンとじゃこのきんぴら。残りのナス。トマト!足りる?
今日ライスコロッケ作れなかったー(>_<)
午前中買い物行ってたんだけどまじ次女悪魔。笑
カート乗ってくれたんだけど、おもちゃ見つけたら降りるって始まって。そのまま歩いてエレベーター乗って、食品売り場行く前になんとか乗ってくれたからよかった。そのあと当然のように手出してきて、ちょーだいって言われる。笑
車に乗るまでが地獄だった!手繋がない!さすがにここでは勘弁して!もう引きずるしかない\(^o^)/
全然ゆっくり見れない〜。もうひとりで行かせてもらうしかないなー。

◆子供服の収納

赤ちゃんの頃のロンパースや肌着は衣装ケースに入れてしまってあって。次は80の長袖と半袖かな〜。長袖はもうまとめていいでしょう。半袖はまだ着てるからな〜。
100均のシューズストッカーが人気らしい。80の服ならそれでも入るかな?量も見て確認しないとだけど〜。おもちゃの段ボールを処分したらそこが空くから、そこにしまおうかな。でもあのシューズストッカー、奥まで入れたら忘れられそう(^-^; だから奥行きのある収納はきらいなんだよ!第一あの高さであの奥行きって軽いものしか入れられないだろ!
寝室のクローゼットの床がカオス。いるものいらないもので分けようと思っても、いるのかいらないのかわからない\(^o^)/書類とか…。

頑張ってやる気出さなきゃ!でも眠い!