マジックモーメント



◆今日は豚汁でした

じゃがいも入れ忘れた〜
炊き込みご飯食べたくて作っちゃった。あと高野豆腐と椎茸の含め煮。玉子焼きと焼売も出したかったな〜。明日のお昼に食べよ!
今朝炊いたごはんが残っちゃったのはライスコロッケにしようかな。明日の朝子どもたちにはパン食べさせるし、二合しか明日の分セットしなかった。

階段と玄関掃除したかったのに中途半端に終わったー!うわー
てか寒い。お腹痛くなってきた。

◆片付けなきゃ片付けなきゃ

と思いながらもヒルナンデスの開脚が気になって(^-^;
今日は涼しいし絶好の掃除日和!だから頑張ろう。でも集中できない〜
てか午前中に買い物ついでにポケモンしようと思って。空いてるジム調べて行ったら全部レイドやってるか色変わってたー!!ショック。どこのジムもレイドやってた。伝説わきすぎ。


明日は絶対階段片付けるぞ!
あと玄関。お決まりコース
夕飯は豚汁にしようかなー。
にんじん玉ねぎキャベツ小松菜しめじごぼうこんにゃくじゃがいも舞茸。
ごぼうときのこのしっかり甘めの炊き込みご飯も食べたいな〜。
寝よ。