マジックモーメント



◆やばい

玄関で靴取ろうとしたらカサカサカサってじいさま。
夫に冷却スプレーで退治してもらって、ついでに隅っこで死んでた虫も外に出してもらったらこれもじいさまじゃんて。Σ(゜д゜lll)辛い現実
なんであんなとこで死んでたんだろ…死んでてよかったけど。明日虫除け買ってこよ。


いもフライにソースかけてあげたらずっとなめてる…。かけるんじゃなかった( ̄▽ ̄)


◆お昼

卵液に残り物の切り干しも入れてお好み焼き。ナムルも入れちゃおうか迷ったけどやめた。笑
片付けしたら次は夕飯の準備。笑



◆今日は…

幼稚園がお休みだから長女も在宅。夫は仕事。
もつかな、わたし(^-^;
すでに昨日出来なかったこと済ませてバテ気味(笑)あ、でも今日はアンパンマンだ!掃除とかしつつアンパンマンの間にお昼の準備もしとこ。
もしかしたら帰りが遅いかもしれない夫。夕飯どうしよ〜。てかお昼もどうしよ〜
朝ごはんはディナーロールでフレンチトースト。ディナーロールって染み込み悪いよね。でも美味しい♪卵液が余っちゃった。昨日の千切りキャベツ。これも出しっ放し。卵液使ってお好み焼きにしちゃおうかな?はちみつ少し入ってるけど。笑

◆やってしまったー!

昨日やっぱりそのまま寝落ちした。一回起きてリビング行ったけど、また寝た。笑
キッチンに色々出しっ放し!マカロニサラダ捨てた(T . T)一口食べた感じは変わりない?って感じだったけど、においが微妙…。あーもったいない!