マジックモーメント



◆今日は一日雨!と思って

プールの用意持たせなかったんだけど、まさかのやんだ。しかも暑い。もしかして入る?
一応、念のため、幼稚園に電話したら今日は中止です〜って。だよね〜笑
朝から水張らなきゃいけないんだろうし今からじゃ無理だよね。安心したー。

エアコンの掃除!
フィルターと吹き出し口。目立って汚れてないんだよね。じゃあやっぱりファン?でもこれもきれいに見える…。びっしりカビ生えててもひえー!って感じだけど(笑)
でもファンは取り外せないな〜。試しにエアコン内部のにおいかいでみたらむしろいい匂いなんだけど。香水みたいな。笑
設定温度を下げれば大丈夫らしいけどさ〜、昨日は確かにそんなに冷たい風じゃなかった。外も結構涼しくなってたし。扇風機でしのげそうな時はそうするようかなー(>_<)はあ〜

◆今日のお昼はちゃんぽん作るぞ!

にんじんキャベツしめじコーン小松菜、野菜たっぷり入れて、焼きそば麺があるからそれで。楽しみー!
楽天の期間限定ポイントを何に使うか悩んでて、ギリギリまでスカート見てたんだけど決められないからソーキそばにした!欲しかったしね。同じお店にピリ辛ゴーヤ売ってたら買ったんだけどな〜。この前レイクタウンのショップで探したけどなかった(。>_<)ソーキそばも100円高くて買わなかった。笑
いつ届くかな〜楽しみだ〜


まだ曇ってるけど、降るの?降るの?プールは無理かなあ?
今年は自宅の庭でプールをさせよう!ってプール買い直したんだけど、天気悪いよね。8月だぜ。てかパラソル買わないと。てかプールから脱走されたらわたし死ぬな。笑 つーか平日は下の子だけ入れるの?あーなんかすでに面倒くさい…笑
お盆天気良かったら実家に持って行こうかな!
てか水入れるのにホースない。短いのなら100均に売ってたりしない?


◆明日は天ぷら

かぼちゃ
まいたけ
ピーマン♪

あともやしとえのき茹でて、そうめんのつゆで食べよ。鯖缶入れて。
あと栄養的には何が足りないんだろう?レタスの塩昆布和えとか納豆と豆腐のチヂミ食べたいな〜。思ったらさっさと作っちゃわないと、面倒くさくなるし食べなくね?ってなーるー

さっきから夫の腕をちょいちょい舐めてるんだけど気づかない

◆最悪ー

寝室のエアコンをつけといたんだけど、めっちゃくさい!すっぱいにおいがするの!
これってカビだよね?(>_<)
フィルターは掃除してたんだけどな〜。でもここ掃除してにおい消えるなら全然いいけど、消えなかったらどうしよう…。
最近すごいジメジメしてたからそれでカビはえちゃったのかな?前回使った時は無臭だったのに!つらい!