マジックモーメント



◆今日ついてないな〜

コイキングもクヌギダマもタッチの差で捕まえられなかった(ノД`)ヨーギラスも出たみたいだけど通知も全く見てなかったからいつ出たのかすら知らない…夫情報

はあ!


昨日幼稚園用のスモック2着買った!3つあった方がいいかな〜それはあとで買い足そう。
あと靴下とブラウスと上履き!それからカバンたち〜どーしよー笑
帰る時に先週もそうだったんだけど、お父さんがお迎え来てて、幼稚園バスの前で写真撮ろっか!って。先週も撮ってたよ…。五分に一回は写真撮ってるようなお父さんだった。

あー健康診断早く行ってしまいたいけどー!時間ずらさないとあそこ朝は道路混むんだよね。それか裏道通ってくかだけど覚えられるかな。笑 それか午後にするかだけど…午後って混んでるイメージ。そんなことないかな?


ついでに下の子の予防接種も済ませちゃおうかな。でも診察券増えるの嫌だ(*_*)健康診断でも診察券出るのかな?増えるの嫌だ(*_*)


◆火事だ!

スーパーからお迎えに行く時に真っ黒な煙。通り過ぎる頃には白くなっててサイレンも鳴ってないし、野焼き?とか思ってたらそのあとめっちゃサイレン鳴ってた。

幼稚園からの封書が届いてたの今開けたんだけど悪意ありすぎ…
消印は6日だからとっくに届いてたんだけど、資料の日付がひな祭り。普通その日に出すでしょ…。健康診断の指定病院が遠い!!近くにもあるのにい!しかも来週までだって(;´д`)

◆びびらせやがって!

古い家だし、もしかして電源の不調かも?と思って違うとこにつないで見たらハロゲンついたー\( ?o? )/同じ延長コードのiPhone充電したら出来ないーーー!!!もしかして延長コードがお逝きになった?
辿ってコンセント見たら抜けかけ( ̄▽ ̄;)入れ直したら直ったε-(´∀`; )

昨日からコンセントの抜けかけに振り回されてる…あぶねー気をつけよ〜

◆寒い寒い寒い

まじで死活問題
今すぐネットで頼もうかと思ったけど、一回近くのホームセンター寄ってみよう…。電気屋までは行けないわ〜。
前と同じ大きいのにすれば夫が帰って来てからリビングで使えるかな。
なんでこタイミングで壊れるかな〜〜〜昨日までなら楽天セールだったのに〜笑

◆うそだろーーーーーーー

ハロゲン死んだ(;_;)