マジックモーメント




見たら、コンセントが抜けかけてただけ…?それだけ…?
録画されてるのを見ることはできても録画はできないのか…。裏側見たら色々飛び出てた…

◆最悪だ!

レコーダーの線抜けてて昨日のカルテット録画されてない!!最悪!
子どもたち寝かしつけたら戻って入れ直そう。

◆まじかよ〜

保険の担当変わるみたい。今までで一番いい人だと思ってたのになー。残念。
ついに結婚するらしく、引っ越すんだって。前に一緒に来た支部長かな?も、異動になるらしい。まじかよ〜残念がいっぱいー

子ども寝ないみたいだからひじきと切り干し大根炊こうと思ったのにやっぱり寝る(授乳)みたい。


何回も何回も思うけど、本当物が多い!!
ごちゃごちゃごちゃごちゃ…イライラするうーーーーー(T▽T)
出てる方が使いやすいし、出しっ放しにしちゃう自分にはあってると思うんだけど、やっぱ出てたり見えてるときったないなあ。って思う
あー汚い。物が多い。

◆ささささ寒い!!!!

出鼻くじかれた感じ。笑 すっげー外寒い。笑
でも!!キッチンの出窓は片付けよう。ひどすぎ。にしても寒すぎだしキッチン汚すぎだしスリッパぼろぼろだし前髪邪魔だしイライラすーーーるーーーーーー

◆やっばいやばい

キッチン汚すぎ!イライラのもとになる!
今日は張り切って色々家事するぞ!てかいい天気なのに洗濯物予報は△。早く済ませちゃお!