マジックモーメント



◆あー

あと一品、何を作ろう〜
蒸し鶏かとりチリかとりマヨ。スンドゥブとキャベツのチヂミは作った。なんかさっぱりしたのがいいんだろうけど浮かばない!
好評だったし、美味しかったし簡単だし、とりマヨにしちゃおうかな。そして明日のお弁当用に照り焼きチキンを仕込もうかな。



◆鼻ほっぺデカっ!

アンパンマンおいしい!
あんこ甘すぎなくていい感じ〜。早く子どもに食べてもらいたいけど寝てる(^_^;)

てかこんな時間なのに夕飯決まらない!


◆お好み焼きパン

絶対美味しいと思ったんだけど、食べてみたらあんまり…ソースもマヨも控えめすぎたのかも。
やっと晴れてきた!


◆あーあーあーあー

パン焼こう、と思ってHBで捏ね中。
アンパンパン焼こうかな。でも角食も食べたいよ〜。生地足りない。シナモンロールもやりたいけどシナモンない〜
適当に丸パンかロールパンかな(。-∀-)

◆87匹!

進化祭り!
これでもかってくらいポッポ捕まえといてよかった…レベルも上がったし、寝よう