マジックモーメント



24時間限定リアルタイム

◆コイキングのあめ集まったー!

パウワウも。シェルダーが出ない!
スリープのあめあつめるのにいっぱい歩かなきゃ(ToT)
あとワンリキーはだいぶ遠い…。ヒノアラシはトップレベルいないから進化できない。カブトとシェルダーイベント中にあつまればいいなー。ミニリュウもあと少し!ゴマゾウもあと少しなの!
あーポケモン楽しい〜笑


近くにラプラス出たんだけど、あれ届かないだろうな〜たぶん学校みたいなとこ。諦め。ちょうど子どもたち寝たし^_^


◆うーーーーわーーーーー

昨日友だちからラインきてたの気づかなかった!最悪!久々に会えるチャンスだったのに!!!

さっきスイミングのことで幼稚園電話したら担当者不在〜。担当者誰?どこ行っちゃったの?笑
ってことで電話待ち。

◆出かけてきた。

子ども2人連れて。なんとかなったー。
洋服かわいい(T_T)欲しいけど、去年買ったのまだ着れるかな。値引きされてから120買ったほうが賢いかも。
上履きどれがいい?って聞いたらまさかのカーズ。トーマス。水玉のかわいいよ、って見せたらこれがいい!じゃあカーズはいいのね?って聞いたらこっちかな〜ってカーズ。どっち?笑 プリンセスとかもあったんだけど上の方だったから見えなかったかな。あげく真っ白のがいいとか言うし…安いしいいけど、さすがにかわいそうになっちゃう。笑
結局買わなかった。おい。パパにも見てもらお…
買い物中にポケモンつけたらラプラスいたwww

夕飯お好み焼きがいいとか言ってたからそれでいいかな。あとナムルでも作るか。

◆買い物行きたいけど

今日アンパンマンなんだよね。
でも行きたい…でももう日曜でいいんじゃ。でも夫の体調微妙なのこわいな〜。てか銀行も行かないと。
さっさとさくっと行ってきちゃおうかな。考えてるとどんどん時間たっちゃう〜