マジックモーメント



◆あれあれあれ

今度は下の子がお熱?
あっつい。息荒いし。うそー

◆やばいやばいやばいやばいやばい やばいやばいやばい

少し二階に行ってた隙に、子どもたちがリビングの窓から脱出してたあああああ(´;Д;`)
なんか子供の声が外からした気がして。下行ってみたらリビングの窓開いててもう真っ青。
玄関から出たらすぐのとこに下の子がいて、上の子読んだら庭から出てきた。いたから良かったけど、本当一瞬のことさえも命取りなんだな…。
ついにやったかって感じ。ちゃんと二重ロックにしないとダメだ。本当に。何もなくてよかった。道に出てないでよかった。反省。

◆ストレスストレスストレス

カーペット座布団ズレてたり壁に落書きされたり押入れ開けて中ぐっちゃぐちゃにされたり、ストレスはんぱねえ\(^o^)/
出窓も椅子使って物色されちゃうから物なくそう。特に下の子ヤンチャすぎ!手を焼く。
押入れ入ったり壁に落書きしたりテレビ台のぼったり座布団どっか持ってったりするの全部下の子!笑
あ〜

◆ミニリュウの通知はんぱねえ

もう少し早く通知くればラプラス行ったのにー(T_T)