マジックモーメント




ムスメ、風邪の前兆。
昨日の夜吐くのかと思ってヒヤヒヤだったわ…。鼻水ずるずるくしゃみもしてるし、昨日今日はなんとか大丈夫だったけど、明日には熱出ちゃうかな…。

今日はIKEA行ってきたー。ほしかったカーペットの滑り止め、なかった。笑 でもこれならいいかな?っての買ってきたけど、まったく効かなかったら嫌だな。゜(゜´ω`゜)゜。 本当は今日カーペット洗って出かけたかったんだけど、もう干すところがなかった…。
明日は天気悪いし寒いんだよね。お弁当のおかずもないし〜。早起きしなきゃ

◆腹立つ

たまにはお前がゴミ捨てしてこいよとか言うならたまにはお前が洗濯物干してごはんの用意しろよ。
夫がいるのにわたしの仕事量が増えるのはおかしくない?休むのは自分だけ。だよね、お金稼いできてる方が偉いもんね〜。主婦には何の価値もありませんから〜