マジックモーメント



◆やばいよね〜

早く入園準備しなきゃしなきゃと思っててもう3月でしょ。
ちょくちょくお店覗いたり通販見てたりするけどなーんにも買ってない!揃ってない!もう本当にあっという間だろうからほんきだないと。けどいまいち値段とかデザインの踏ん切りがつかないー!やばいやばい。カバンも作るなら早く取り掛からないと。ミシン壊れたー!なんてなったら大変だよね。笑
とりあえずスモックの本気の目星をつけた。無地のにアップリケでもすれば安上がりでかわいいかな?とか考えてたけど、今日見たらみんな結構柄物とかキャラ物着てた〜。地味過ぎてもかわいそうかな〜って。女の子だし特に。試しに選ばせてみたらピンクが好きみたい。
あとは上履き悩む。足って大事だけどすぐサイズアウトするかもって考えたら手頃なものでもいいのか。でもキャラもの高い!だったら形重視したいとか思うけど子どもはかわいさだろーな笑
靴下と白のブラウスも買わなきゃ!これも毎日は着ないし大きめを買うべきなのか…。これからまた成長するだろうから服も買わないとだし。いまいち今のムスメのサイズがわからん。

あーごはんの準備も早くしなきゃー

◆また!

もう充電いいかな〜と思って見たら充電開始より減ってた!なんだよ!
大丈夫か…


今朝スマホ充電できなかったんだけどなんでだろ?今出来てる。クックパッド見ながら料理してたから濡れてたのかな?差込口オープンだけど濡れちゃったらどうなるのか心配だったんだよね。

今日はおねんどやったのよ!ってしっかり教えてくれた!最後の方見たけど、いつもより座ってたかも。子どもだけだからかな?終わって部屋にお迎え行くと、ママおかえりー!ってキラキラの笑顔で言ってくれるのがかわいい。笑
帰ってきて掃除機かけてトイレと洗面台の掃除!最近サボってた。゜(゜´ω`゜)゜。
いくら安かったから今晩はひな祭りメニューだー!