マジックモーメント



◆最悪だ!

ジム横取りされた!
しかもどかないからやりづらい!笑

◆頭よわっ

しかも年下www
チェーンソーなんて持ってこられたら本気で殺されると思うわ。ユーチュバーなめんなよって、、、

◆雨だー

雪じゃなくてよかったー。
午後にはやむよね?用事の間ひとりだからポケモンしたいなーって企んでたんだけど…笑
さー朝ごはん食べよ〜

◆今日のタンドリーチキン

やっぱりもも肉のがおいしいかなー
少し冷めたやつの方が味がした(°▽°)もも肉はいっぱい冷凍庫にいるから〜、おいしく調理してあげよー。油淋鶏食べたい。
食材増えたから作れるものもリストにしとこう。
今週末は買い物行かなくても大丈夫かな〜ネギは買っとこ。
ほうれん草もニラも小松菜もあるから緑はバッチリ。ごぼうとしらたきのきんぴら作りたいなと思ってる。
久しぶりの玉ねぎ漬けてポークソテーも作りたい。小間肉だけど。シュウマイも作りたいし!干物があるから肉じゃが作りたいけど、じゃがいもが高くて買えない。つらい。じゃがいも手に入ったら和食定だな。なすの煮浸しも作る。しょうがで!キャベツあるからとん平焼きも作ろー。
お弁当用にもメインのおかず冷凍しときたいな。
夫がひじき好きだって言うから最近よくひじき煮てる。ひじきと切り干し大根は毎回あっていいかな。
食べ物ばかり。笑