マジックモーメント



◆今日はとりマヨだー!

明日のお弁当用にお肉も焼いたしひじきも煮たし!
お風呂入ったらはんぺんのラザニア風トースターに入れてむね肉焼く!昨日実家でもらった一人前ずつの鍋の素を本日のスープにしようと思って。うどん入れたらすごくおいしそう!明日の朝やっちゃおうかな(・ω・)
とりあえずお風呂入らないと。



◆入園前健康診断

秒でおわった(笑)
しかも待ち時間もほぼなし!最高じゃん。内診ピッピッでおわったよ。あっという間すぎて意味あるのか不安だよ。薬局はあったかな?よく見てなかった。薬局あったら完璧だな。他のドラストまで行くの面倒だよね。
早くおわったから下の子の予防接種も駆け込みしてきた。相変わらず母子手帳ガン見の受付お姉さん…笑 1時間かからないでおわったし、今日はついてる〜(*^ω^*)


予防接種行かないと〜いつ行こう〜健康診断も行かないと〜もう健康診断は午後にしようかな。道混んでたら嫌だしなー。それか10時過ぎとかにするか。混んでたら最悪だけど…
この間近く通ったから確認したら、なかなか大きい病院だった。駐車場広いし。てことは結構利用者多いのかなー。
健康診断行って、予防接種予約なしでしてくれるならやってもらおうかな。でも普通ほとんどが予約必要だよね…。午前と午後で病院はしごするか。笑
てか最近予防接種とか体調悪い時にかかってたとこが水曜日休みになる?そしたらこの辺水曜日どこもやってないんじゃん?その点健康診断受けに行くとこは月〜土までみっちり開いてる!すごいよね。遠いけど。はあ