マジックモーメント




今日は夕飯どうしよう〜
会社の飲み会って聞いてたから適当に済ませればいいやって思ってたのにな、なくなったらしい。オムライスでいいじゃんて言われたけど今日たまご使っちゃったしなー。
むね肉ときゅうりとトマトあるから棒棒鶏作ろうかな。これだけじゃダメなんだよね( ̄▽ ̄;)野菜食べたいな。納豆食べないと。

◆ストレートアイロンほすい

前髪だけだし980円のでいいかなって思うけど前髪に毎回200℃は負担じゃない…?
でも温度調節できるやつは高いし〜、でもウェーブとか出来るならやってみたいし、そんくらい温度あってもいいかな?前髪にやるときは一回スイッチ切るようだけど。温度高いと滑らせてからまた毛束とって巻こうとすると 髪あっつ!!って時があるよ…笑
やっぱりカールアイロンだと前髪うまくいかない!浮いちゃってまとまらない〜(;_;)安いやつなら買ってもいいかなー。カールアイロンとセットでも5000円しないし。

◆断捨離断捨離断捨離

出来ない!
汚いのって、見えてるから汚く見えるんだよなあ。ところどころ飛び出てるし。収納ボックスのサイズがバラバラなのがいけないのか!揃えよう!まずはそれをピタッとはめないとね。
パスタケースも欲しいんだけど、気にいるのが100均にはやっぱりない。少し奮発するか…。立てられるのが欲しいよ〜
今からとりあえず全部出すか…やめとくか〜?