マジックモーメント



◆ちょ

上の子が
「いたーい!◯◯いたいよー!」
って言ってるから様子見たら、おもちゃの下に足の指があったのにおもちゃごと踏まれてた(;゜0゜)
ヤバイと思ってすぐ近く行ったけど、大丈夫だったみたい。これが逆なら大惨事だけどね…笑

◆買い物してきた〜

ビンチョウマグロ、解凍品だったんだけど、まだ凍ってたから冷凍庫入れちゃったw
ってことで今日はひな祭りしないかな…つーか精米しないといけないからごはん炊けないんだ。(>_<)
五目ごはんの素仕込もうかな〜。
あと茶碗蒸しとお吸い物だよねー?
そしたら今日は何作ろうかな。チキン南蛮ずっと食べたい。
お昼のお弁当つめてないの!わたしラーメン食べたい( ´Д`)冷凍のチャーハン買ってみたのも食べたい( ´Д`)早く乳首解放してくれ

◆行かなきゃ

買い物行きたいのに面倒くさくなってきちゃった

◆ひな祭りメニュー思案中

3日か日曜にやりたいのが本音だけど、食材が安く買える時ってのも重要…ちらし寿司にするなら節約するにも生物ひとつは使いたいし〜。今日ビンチョウマグロが安いんだよね。今日かな。でも3日に何もしないのもな〜笑
どっちにしろ今日買い物行きたいから早く着替えて朝ごはん食べよ。