マジックモーメント



◆下の子は

一瞬で寝た。
でも上の子が寝ないー!お布団かぶって寝てるふり。笑
やっぱり咳出てるな〜。でも熱はそんなになかった感じ。結局おやつ食べに降りてきてからずっと起きてるし、早く寝てくれ〜

◆夕飯

白菜の重ね蒸し
おでん
ブロッコリーとゆでたまごのサラダ
味噌汁。

なんか久しぶりに少し豪華なもの食べた気が…笑
おでんちょっと煮詰まっちゃった(^_^;)明日も食べるんだ〜明日は肉だね入りの巾着もあるよ。


◆りんごクッキーばかうまーーー! !!

止まらないおいしさ止まらない甘さ。たまんねえ…

◆カステラ

和三盆。めっちゃ甘いー!
甘すぎるのか?テレビが気になるのか?次女さん途中からすすんでませんが。笑

車戻ってきたー!
あとでお金返さなきゃ(><)
幼稚園から帰ってきて、寝室で寝るって言うんでちょっとたって様子見に行ったら起きててかなしいって泣く( ;∀;)
ひとりじゃさみしいよね〜寝付くまで一緒にいようと思ったけど車戻ってきたり忙しくなっちゃって。結局おやつ食べに勝手に降りてきた。笑






ロール白菜にしようと思ったんだけど、白菜小さくて巻けないかも。重ね蒸しにしよう。



◆ニトリのツリー

LEDでコードレス!これほしい!
コンセントだと何より置き場所を選ばないといけないからね。
欲しくなったら実家にあるやつもらえばいいかな〜とか思ってたけど、これなら欲しいー!

◆まさかの!

幼稚園早退!熱があるって〜うわーん
明日音楽会だからね!みんなと出ようね!って励まされて帰宅。食欲はあるし、少しは遊ぶし、まるっきり元気ないわけじゃないんだよね。
明日は午前中だけだし!今日頑張っていっぱい寝て治そうね〜( ;∀;)
お姉ちゃんパジャマに着替えたから自分もパジャマに着替えたい系次女。めんどくせえ

◆壊れる時はみんな一緒?

ブルーレイが動かないんですけど…録画してあるの見れない!こつこつコウノドリ録画してたのに(;_;)まだ一話も見てない\(^o^)/
後ろのファンが正常に作動してませんて。リセット押しても電源入れ直してもダメ。まじか…
そして夫の車のタイヤがパンクしたー!ノーマルタイヤ全取替え。でもとりあえずスタッドレスに履き替えてもらう。ノーマルタイヤは納品だけ。じゃあ今じゃなくてもいいんじゃ…って思うけど、どうせ必用だから早く買っといたほうがいいよね。
来週は車の一年点検!出費!