マジックモーメント



◆また間に合わなかったよーん!

今年最後の楽天セール!
20時からだと思ってて。ごはん食べたらチェックしようとしてたのにもうはじまるのかよー!\(^o^)/
もっと前から色々チェックしとこうとは思ってるんだけどね。はあ。
でもそんな気になるのなかったかな。ニットはいっぱいあるし。あと割引になっても送料かかるとなー迷っちゃう。
寝かしつけしよ〜

◆今日はカレーにするんだー

ムネ肉でチキンカレー。ムネ肉二枚解凍するからネギと一緒に圧力鍋で一発してスープも作ろ。
でもまだまだ解凍されないかな
お昼食べ終わって二階掃除機かけて〜ってやってたら途中で座ってコールきた。笑 動けない〜布団取り込まなきゃ〜

◆思ってたんと違う

しまむらで買ったニット。グラデで今まで持ってなかった色でどーーーしても気になるから購入。着てみて気付いた、これ袖にボリュームあるやつー!うー!
長袖の袖がボリュームになってるの苦手なんだよな〜。袖部分が黒いのもなんか似合わない?お店で試着できなかった分、家ですぐに着てみればよかったー!\(^o^)/
でも自分で感じるより変ではないかな?ま、タグ取っちゃったし着るよ。LLだけど特に大きめではないんだよな〜袖も短め。動くとインナー見えちゃう。笑 そーゆーデザインなんだね…?

天気いいから気持ちもいいー!子どもたちは仲良く遊んでるし、わたしも動くぞー!