マジックモーメント



◆結局

夕飯はコンビニに行ってしまった(><)そして食べた。笑
最近お腹がたぷたぷ。バランスよく食べれば少しは引っ込むかな?あとは筋力?どうにかしないと〜
しゃべくり見ながら洗濯物たたむ。ガッキーかわいい。最高。

◆うわあん!!

しまむら行けなあい!!
ダメ元で明日行ってみようかなあ。でも試着できないなあ。でも裏地あったかパンツ、さらに足が太くなるんだよなあ。はあ。
まあいいや。痩せたら買お。笑
もう諦めてお風呂入ろうとしたらムスメが眠いってさー!

◆最悪〜!

お風呂エラーで沸かなかった( ; ; )


この間玄関片付けたばかりなのに、届いた荷物のダンボールと取り外したチャイルドシートでせっまー。
ダンボールはゴミの日まで二階に避難。チャイルドシートは洗えるとこ洗って、どこにしまおー。わたしの車についてるのも取りたいから2台分。ありがたいことにひとつはお下がりだよ。
ムスメのお昼寝セットも片付けないといけないんだ。2年後下の子が使う。赤ちゃん布団は実家に返そうかな〜。
夫が帰ってきたらしまむら行こうかと思ってたのに帰ってこない!まあ、パチンコに行ってたんだけど。出てるから帰れないと。まじかよ〜本当かよ〜どうせたいした額じゃなさそう。
とりあえずお風呂入っちゃおうかな〜閉店までに帰ってくれば行きたいけど。完璧すっぴんだけど。試着してやっぱり買わないってパターンもあるけど。笑

炊飯の準備して、この間義母からもらった餃子にしようかな!焼くだけ〜。
唇を日焼けしたのかヒリヒリ痛い!けど薬がない!

◆眠い

買い物してきた〜そんなたいしたものではないけど。出かける、と言うことで。
夫さんは17時までに帰ってくるって出かけた。それまでにキッチン片付けようと思ってたけど眠くて動けない〜。とりあえず洗濯物は取り込まないと。
最近そんなにお腹空いてなくても夕飯食べてたから、今日はやめとこうかな…。少しづつ…って盛り付けても、せっかく作ったの全種類食べたいって思うと結構な量になる。どれか我慢しないとお腹ぱんっぱん(^-^; 夜と朝で量をうまく調節したいなー。サラダなんかたべようものならそれだけでお腹いっぱいだよね。噛むし。でも生野菜だと結局そんな野菜の量食べられてない。よくない。味噌汁が一番だと思う…

眠いよー!!

◆めっちゃ眠い!運動会

運動会だった〜
5時起き!でも目覚ましより前に起きてしまった。笑
前日から準備もしてたけど、やっぱり家を出る直前にバタバタしてしまった。洗濯物は夫に干してもらった!で、今、2着だけ乾いてなくて外に出しといたの取り込み忘れてたのを思い出した( ̄▽ ̄)
場所取りは夫担当。二階から見てたけどなかなかいなくて?そんな並んでたのか?早く走れー!焦る。笑 ちょうど狙ってたてこがピンポイントで空いてて取れたー!(^○^) 入場のときとかダンスのときどんぴしゃのとこ!いいとこだったー!ムスメこっちチラ見しすぎだったけど。笑

初めての運動会、気をぬくと泣ける。笑
ダンスもちゃんと踊れてて、かけっこも出来てて。頑張って毎日練習してたもんね。かけっこビリだったけどーーーちょー遅い。笑
思ってたより下の子もおりこうにしててくれてよかったー。
頑張って作ったお弁当、思ったより余った。笑 夕飯になったからよかったか!\(^o^)/子どもたちはあまり食べず〜下の子はずーっとシャインマスカットだけ食べてた(´?ω?`)
そしてまさかのお昼寝なし!さすがに下の子は少しだけ寝たけど。みんな早寝〜でも1時間くらい前に起きちゃって今日の写真整理してた。眠い。わたしも頑張った。