マジックモーメント




明日は麻婆豆腐作ろうかな〜ムネ肉をひき肉にして。ごぼうのきんぴらとかぼちゃ煮も。そろそろひじき煮も作らないとね。
買ってきた野菜使わないと。ダメにしちゃう前に。白菜あるから鶏団子スープとか食べたい〜

◆ない!

ない!靴がない!
おばあちゃんに買ってもらったやつはやっぱり履けない!あと一足お下がり大きく見えるけどどうだろう。ムスメ寝た。でもかかとが光るやつ。ダメだよね…
もらいもののやつない\(^o^)/全然好みじゃないしって捨てたのかな\(^o^)/サイズいくつだったんだろう。当時はでかかったけど、結局16とかだったかな〜?
バルサンするときにも結構片付けたし、ないってことはないのかも…はあああああああ
スリッポンだと甲が入らないかもしれないし、やっぱりマジックテープかなー。幼稚園でもほとんどがマジックテープだよねはあああああああああああ

◆ここにきて!

そんな気はしてたけど!靴がきついって(;▽;)
近くのしまむら改装中だし…
先生にも言ったって言うから、運動会まで履かせるのはかわいそうかな〜。前におばあちゃんに買ってもらったやつ、もう少しサイズ上げとけばよかった。あ!もらいものがもう1つある!捨ててなければ!笑

◆瞬間接着剤を取りたいんだけど

ムスメが起きてると取れなーい!
晴れてる。今日も半袖着て帰ってくるだろな。

今日の夕飯は生姜焼きにするぞ♪昨日のポテサラそえて。かんたーん。
子どもたちのおやつはドーナツ。私の分は…食べちゃったからない(;ω;)明日食べるのに巨峰の皮剥いとこう。

◆結婚式のヘアアレとワンピース

ハーフアップはボリュームが足りない…今日から毎日まとめ髪練習すれば当日までになんとかなるかな?ピン打つのがその日その日でうまくいったりいかなかったり…電車移動中に崩れたら嫌だ〜
もうアラサーだし、もう少し落ち着いたワンピース欲しいな〜って考えてて。今のやつベアトップぽくて胸元が心許ない。笑 次が着るの最後かな〜って感じ。肩を隠すような着方をすれば上着いらないかな?
あと問題がコート!どのくらい寒い?ガチ冬に着るようなコートしかないんだけど。あとヒール低いパンプス欲しい〜